-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイドロセラピー(付き添い)
2013-09-26 Thu 19:16
今日は曇り


ハイドロセラピーです。

あっ…もちろんアタシではありません。

はじめ君です。

お母さん、ヒマなもんではじめ君のハイドロセラピーに一緒にくっついてきちゃいました。


0VBCq4mciltk7_U1380448471_1380448485.jpg


はじめ君、まだまだマッサージに慣れてませんね。

チカラを抜いて先生に身をゆだねるのよ~。

そうしたらアタシのようにウットリンコになるわよ~。


プールの後はもちろんお母さんたちのランチ♪

z3RcvgwGMszhTAe1380448817_1380448836.jpg

錦糸町の洋食屋さん。

ボリューム満点で美味しかったわ~。



また、はじめ君のハイドロにお邪魔しちゃうかもしれません。

はじママそのときはヒマ人お母さんをよろしく~~♪

別窓 | プール | コメント:0 | top↑
ハイドロセラピー37
2013-08-01 Thu 23:10
今日は晴れ


いつものようにハイドロセラピーで癒されて(?)きましたよ~♪

qWMq1fjTvBqTUB01375613288_1375613304.jpg

夏場は暑いからお散歩ナシの直帰なので面白くないね~。


最近、オヤツのガムちゃんの肉だけ食べて芯は食べません。
(ペットショップのオープンセールで大量に買ったのに…。)

2tiKE4fLPNAUeIf1375660363_1375660380.jpg

あごのチカラ弱ってきちゃったかな~?

この残されたガムちゃんはどうしたらいいのでしょう…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | プール | コメント:0 | top↑
ハイドロセラピー36
2013-07-25 Thu 13:53
今日は晴れ


プール~~~♪

WPsfUaSUbHgO0G51374887772_1374887781.jpg


プール後のシャンプー♪

XYn823JS31TUhbI1374900455_1374900525.jpg


今日も頑張ってスッキリー♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | プール | コメント:0 | top↑
ハイドロセラピー35
2013-07-18 Thu 21:00
今日は晴れ


はい♪ハイドロセラピーに行ってきましたよ。

そしてランちゃんママに初めてお会いしたんですよ。

GcP0rK0ncirLiM31374141238_1374141425.jpg

実はランちゃんも足がふらつき始めて病院でDMの可能性が高いって言われたんだって。

ランちゃんはコーギーでアタシと同じトライカラーの12歳の女の子。

今日はお家でお留守番だったので会えなくて残念だったけどママさんといっぱいお話しました。

初対面とは思えないほど打ち解けちゃって本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪

DMってことで戸惑い不安だったランちゃんママにこれから少しでも楽しく頑張って行こうって気持ちになっていただけたかな?

ランちゃん、今度は会いたいわね。

会ったらきっとガウガウ大会だわね。

楽しみにしてます♪


今日はカフェにイケメンコーギー君を発見!

q6ruAyttcNJ9dit1374228230_1374228313.jpg


ジョイ君とカイ君♪(お名前間違ってたらゴメンナサイ!)

6rPRwedev6JvcJ61374228458_1374228596.jpg


お尻の写真しかありません。(またまたゴメンナサイ!)

そしてジョイ君のナイスヒップにはなんと…

pfGqCiVnOwpQ2VX1374141771_1374142108.jpg


ハートのマークがWでカットされてましたキャ━(*≧∇≦*)━☆★

ママさんがカットしてるんですって。

すごいわ~~。



お母さん、キャーキャー言って騒いでますけど何か忘れてませんか?

T8Om4ZNypQd9mV31374233768_1374233864.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | プール | コメント:2 | top↑
ハイドロセラピー34
2013-07-12 Fri 21:11
今日は晴れ


昨日は2週間ぶりにハイドロセラピーに行ってきました。

体調不良明けだったので今回はマッサージ多めでプール少なめ。


haDbYWy92MG8nMZ1373518912_1373518994.jpg

最近はすっかりマッサージに慣れちゃってウットリンコですわ。


プールのほうはと言うと…

後足の動きが良くありません。





前脚はまだまだ元気に水をかいてますけど、泳ぎにも進行がみられます。




最後の写真は最近ほとんど見せなくなった、足が元気だったころの後足。

ZkKN4eEq5HmP0311373518771_1373518794.jpg

久しぶりに見た。

こうやって足をまっすぐ投げ出すことはなくなったわね。

カワイイ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | プール | コメント:4 | top↑
| コーギーさくらのガウガウ日記 | NEXT
