-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりにアジリティ?
2013-06-11 Tue 23:09
今日は雨


昨日は久しぶりのメンバーとアタシの大好きなフィールドに行ってきました。

で、ハードルを出して…

もちろんバーは無し。


1wt1FUzgZzAUxIO1370937427_1370938261.jpg

スタートは現役時代を思わせるギラギラぶり。


oXG_0ybrWc4WG481370938327_1370938453.jpg

躍動感あふれるカーブ。





興奮したわ~~♪



アジリティの後はプール~~~♪

Ryv0mYltGE44iLE1370938890_1370938899.jpg

すれ違う2人(その1)


hrNTRp0pnUVMEa91370938971_1370939009.jpg

すれ違う2人(その2)





kMwdsjzA4TEnpXf1370939199_1370939209.jpg

いや~~楽しかった~~♪


最後はお母さんのランチ。

Q3PUeAWtBOy5QYD1370940123_1370940139.jpg


別窓 | お出かけ | コメント:2 | top↑
九十九里
2013-05-26 Sun 18:04
今日は晴れ


昨日「九十九里浜ビーチフェス」に行ってきました。

海には入らなかったけど風が涼しくてチョット寒いくらいでしたよ。

pgVvqPzDbGMyO9i1369542395_1369542413.jpg

会場にはなぜかパトカーやら白バイやら救急車やらと記念撮影できたりした。

LpA3OQePJVgCUgC1369542215_1369542254.png

あとは地震体験とかAED体験とかあったり…

野菜を売ってたり、お花を売ってたり…


今流行のゆるキャラがいたりして、かなりにぎわってましたよ。

K3uTiHNkJG0zLli1369541023_1369541251.jpg

千葉県のマスコットキャラクター「チーバくん」


bAY4QcbqUJilrgd1369541345_1369541595.jpg

大網白里市の「マリンちゃん」


そして、かなり特殊なキャラクターが…

drcjlAcDOdRyuq31369543216_1369543353.jpg



eIK3JmnUIog2ODK1369542476_1369543110.jpg

東金商工会議所青年部のキャラクター「やっさくん」

なかなかのインパクトである。

「やっさくん」て、てっきり”やさぐれてる”からそんなネーミングになったのかと思ってたら「東金やっさまつり」からきてるんだってさ。

「やっさくん」写真撮るときにはちゃんと膝をついてアタシに合わせてくれたんだよ。

外見とは違って優しかった♪


でも、ゆるキャラで本当にアタシが会いたいのは「ふなっしー」なんだ。

「ふなっしー」…船橋市も公認できないほどイッちゃてるよね(>▽<)アハッ!!



でもって九十九里浜ビーチフェスの1番の目玉は食の祭典「さんぶNo.1グランプリ」

20店出店してたけど食べたのは5店。


r8FyzHTmmBDVwX21369557768_1369557901.jpg

「はまぐりラーメン」


79qOvMvhjTLh5ax1369541657_1369541675.jpg

「いわしサンド」


「はまぐりカレーうどん」(写真ナシ)

「アジなめろう丼」(写真ナシ)

「はまぐり丼」(写真ナシ)


(どうして食べるときって写真撮るの忘れちゃうんだろうね~(^^;))


味はどれもそれなりでした~。


それと無料配布の物もしっかりもらってきました。

Fg7TiaPVAYqD7OC1369541827_1369541852.jpg

サルビア4鉢


m3ksaRuQnWSBT1C1369559004_1369559019.jpg

かき餅、米粉麺セット、イワシみりん干し


で、買ったもの。

uY9dxAI1OhPSszf1369541922_1369541932.jpg


rocrn9WhUJ53Ty71369558738_1369558783.jpg


こじんまりしたイベントだったけどかなり楽しめました♪


帰りには「神座」のラーメンを食べ…

l4PjDBRZubWGW9R1369558041_1369558114.jpg

お腹大満足の1日でしたぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:6 | top↑
遅い初詣
2013-05-03 Fri 20:06
今日は晴れ


お正月に初詣に行ってなかったので、かなり遅れましたが成田山にお参りに行ってきました。

8d8rOH0DJkKWbnN1367569873_1367569882.jpg


GW後半1日目なのでかなりの人手。

なのでアタシは車でお留守番。

護摩木に願い事を書いてお参りして…

参道はアタシも一緒に散歩。

参道でよく食べるのは「金時の甘太郎」の今川焼き。(食べるのに夢中で写真ありせん。)

ここの白あんが美味しいのよね~♪



そしてお土産はコレ。

LQrezSCEoHXC3Ek1367569934_1367569944.jpg


つい買っちゃうのよね~。


6ur4u02LJ8iZQja1367570007_1367570016.jpg


成田に来たので飛行機が見える公園に行ってみました。

405f4Q_RoDuYdPW1367580112_1367580133.jpg

飛行機って見てると飽きないよね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:0 | top↑
館山旅行
2013-04-29 Mon 15:10
今日は晴れ

26日、27日で館山に行ってきました。


館山に着いてすぐにお昼ご飯を食べ、その後に近くの北条海岸に寄りました。


(お母さんの大きなお尻……(≧ω≦*)恥ずかしい)

海に入ると車椅子が砂に埋まっちゃう~~。

お母さんに救出してもらわないと動けない~~!


泊まったのは去年と同じ「カーロ館山ディアナ」

uZWU6OxM55XBCJv1367209536_1367209613.jpg


brz5QHpkZaBorYz1367214841_1367214861.jpg


M0ozGA1Uy4DnpLl1367208771_1367208969.jpg


朝ごはんの前に沖ノ島へ行ってきました。

でも、沖ノ島は車椅子での散歩は無理そうだったので手前の海でガマン。


PIkFgOOTpKlRMGD1367209141_1367209157.jpg



ibhru9L29jyOCAN1367210021_1367210051.jpg

やっぱり海は気持ちいいわね~~♪



オナカをすかせてから朝ごはん。

jX3e7UQK_aNX1_t1367215416_1367215431.jpg

もちろんオカワリしました。


rd62s8_JVn3a5Xr1367215255_1367215354.jpg



wQTa7w0M6fFVkvJ1367209236_1367209246.jpg


富士山がとてもよく見えましたよ。


帰りは海沿いの景色を楽しみながら道の駅めぐり。

まずは「ちくら・潮風王国」

VvGkbyKdNTF9V1p1367209770_1367209781.jpg


ここで食べたのは「さざえコロッケ」

i27mDbMcMF4jXZM1367209306_1367209342.jpg

食感はサザエを感じたけど味は感じなかった。



次は「鴨川オーシャンパーク」

ここの名物?は「ところてん」

4YhmSL1yUQQ_hAZ1367232958_1367233167.png

道の駅の片隅にオンボロの小屋があって、入って注文するとおじさんに「甘いの?すっぱいの?」って聞かれる。

黒蜜と酢醤油の2種類から選ぶのだ。

結構評判みたいで味も美味しかったよ~♪



次は「和田浦WA・O!」

3Qqcwle1RsJM3bF1367209852_1367209903.jpg

ここで食べたのは「はちみつレモンドーナッツ」(写真なし)

どうやらこの日初めて揚げたらしくスタッフのお姉さんたちも食べたことがないらしい。

「ちゃんと揚がってるかな~?」とか「レモンのニオイします?」とか不安な発言。

味は普通だったかな。


最後は「酒々井アウトレット」に寄って買い物をして帰りました。へへへ。


次はどこに行こうかな~?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:0 | top↑
贅沢箱根の旅
2013-04-23 Tue 18:29
今日は雨

先週の土日、お母さんだけ「贅沢な大人の休日」を楽しんできた。

もちろん、お父さんとアタシはお留守番。


いつもの熟女5人旅。

行きから帰りまでしゃべりっぱなし。(どこ大人だ!)


あいにく2日とも雨だったので観光はほとんどしませんでした。(1人だけ楽しんだ罰だな。)


1日目は「箱根ガラスの森美術館」で目の保養。

と、オナカの保養。

8PjzANZQuEVtD6x1366709206_1366709224.jpg


泊まったのはココ

Ejbs85oT7pCdYrQ1366708877_1366708912.jpg

さすが会員制リゾート。

贅沢な気分を味わったわ~。

RO0JMNNPpYKSX8l1367214997_1367215008.jpg


食べたわ~~♪

こんな会席料理は久しぶり(はじめてかも…)なのでオナカがビックリ仰天しておりました。


2日目はチェックアウトの11時までノンビリ。

御殿場アウトレットでお買い物して渋滞になる前に帰ってきました。



(言っとくけど全然大人の旅じゃないぞーー!)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | お出かけ | コメント:4 | top↑
| コーギーさくらのガウガウ日記 | NEXT
