-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シニア友
2013-06-01 Sat 22:09
今日は晴れ


地元では有名なパン屋さんで朝ごはん。

c3m9FuOZFSeMDyY1370084861_1370084867.jpg

7時チョットすぎなのにお店はお客さんでいっぱいだったわ。

天気も良くコーヒーのサービスがあって幸せ~♪


で、帰りに市場がたまたま一般開放だったのでお買い物。

9RQIOH8UxEO0L7u1370084808_1370084819.jpg

海の幸やら山の幸やらを買って…

またまた幸せ~♪




で、夕方の散歩。

アタシのお友達の多くはシニアです。

アタシが小さいときからのお友達なので当然みんなシニアってことになるわよね。

J4HTozUZZQ93t3q1370084550_1370084765.png


その中でもレナちゃんとロクちゃんは病と戦ってます。

2人ともご飯がなかなか食べられなくなってきてるので、公園に来るとウマウマおやつがたくさん出てきて大宴会になります。

でも、肝心のお二人さん(特にロクちゃん)はほとんど食べられません。

お二人さんが食べられない分アタシががっつり頂きます♪

いつも会うとダッシュで近寄ってバンバンもらいます♪

それからはずーっとパパさんママさんの周りをグルグル回り続け、夕ご飯以上にいただいちゃいます♪

幸せです♪


レナちゃん、ロクちゃん、いつまでも元気でいてください。
(決してヨコシマな考えで言っているのではありませんよ(* ̄▽ ̄)ニヤリ)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | 散歩 | コメント:4 | top↑
海散歩
2013-05-04 Sat 21:09
今日は晴れ


GW後半2日目は海の見える公園に朝散歩。


+


ePhRWKlnVwg6Ay_1367667050_1367667059.jpg

海を見ながら防波堤で朝ごはんを食べる。

気持ちいいね~。


piWllvGiyhT63Tm1367666892_1367666902.jpg

ハマヒルガオがたくさん咲いてたよ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 散歩 | コメント:0 | top↑
またまた花見♪
2013-03-30 Sat 20:40
今日は曇り


今日はなんだか冬に戻ったみたいに寒かったわね。

でも桜がまだまだキレイに咲いてるので「泉自然公園」に行ってきました。


1303303.jpg



iUaku8neA6IIKxv1364619727_1364619736.jpg


vXmnAR9zBIOqdz71364620203_1364620212.jpg


b137qBTKxd0SoH11364619839_1364619849.jpg


l5eGC7YfG4PZDNs1364620395_1364620435.jpg


YMdA8QBp8e6XZA51364620116_1364620126.jpg


WhfepWKj_TNNOaJ1364620310_1364620319.jpg


Ks2SmI6OEJN6lhG1364619945_1364619956.jpg


1303302.jpg


1303301.jpg


hkUzKNNdvSinsGs1364620541_1364620581.jpg


モデルですっかり疲れちゃた


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 散歩 | コメント:6 | top↑
雪の散歩
2013-01-16 Wed 21:07
今日は曇り


お日様が出ないと寒~い。

1301160.jpg


まだまだ、雪が解けないね。

なので、公園は雪だらけ。

もちろんカートも車椅子もダメー。

しょうがないからお尻でズリズリ。



(途中でチッコ出ちゃってますね。)


今日はがんばってもうひとつの公園にも行ってきた。

だ~~れもいなかった。

雪合戦をチョットだけやった。





やっぱり足が元気だったときとはテンションが違うな。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 散歩 | コメント:0 | top↑
初雪
2013-01-14 Mon 18:27
今日は雪


どっさり雪が降った~~!

明るいうちに散歩に行ってきたよ~。

1301140.jpg

カートは無理っぽいから、ばーばからソリを借りて楽チン楽チン♪





1301141.jpg

1番近い公園で雪遊び♪


1301142.jpg

でも、車イスだとイマイチ楽しめなかったな。


1301143.jpg

帰りは車イスで帰ろう思ったのに雪に埋もれてしまったので、またまたソリで楽チン楽チン♪

チョットしかいなかったのに真っ白になっちゃた。

明日は晴れるらしいから公園はビッチョビチョだろうな~~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 散歩 | コメント:6 | top↑
| コーギーさくらのガウガウ日記 | NEXT
