-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Pコンペ
2010-11-21 Sun 18:57
今日は晴れ


ちょっと暑いくらいの今日はフィールドのコンペがありました。


JP2,JP3,AG1,AG2,AG3と5走しました。


最近テンションが低いときがあるんだよね~。


今日はど~かな~?



結果は、全部バーを落としまくったけど、全部元気に走れた。


久々にお母さんの足にも噛みついたし(←コレ元気な証拠なのだ)


8歳のおばさんは元気に楽しく走れればそれでいいのだぁ~。



お写真みんなから頂きましたぁ♪


サンキュー



(ロクママ撮影)
57974143.jpg

バー落下…




(ロクママ撮影)
57998384.jpg

ダブルバーも落下…




(RMママ撮影)
57817628.jpg

スラの前のバーも落下…


  

(RMママ撮影)
57822613.jpg

この写真、躍動感バッチリよね~。(RMママ…スゴ技だわ~♪)



(Wママ撮影)
57797006.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | アジリティ | コメント:0 | top↑
神戸
2010-11-19 Fri 23:53
今日は晴れ




神戸に行ってきた♪


あっ…アタシはお父さんと留守番。


お母さんがお友達と1泊で行ってきた。


2年前に京都に行ったメンバー+1名で完全に修学旅行気分。


1011180.jpg

今回は「のぞみ700系」です。


カッコイイ。


新神戸駅まではおしゃべりをしてたらあっという間に着いちゃいます。


新神戸駅には去年神戸に引っ越したお友達が待っててくれました。




まずは歩いて異人館めぐりです。

1011237.jpg
上の写真は…右上:ラインの館、左上:うろこの館、右下:風見鶏の館、左下:英国館



20数棟あるそうですけど中を見るのは有料。

なので中を見たのは5棟だけ(ラインの館、うろこの館、旧中国領事館、仏蘭西館、英国館)


どの館も素敵でしたよ~♪


残念だったのは異人館がスタバになっていてそこでお茶したかったこと…時間がなくてあきらめた…すごく素敵だったのだ。
(別行動の2人はココでお茶したらしい…。)



お昼ごはんのあとはレンタカーを借りて引っ越したお友達のお宅にお邪魔しました。


2頭のかわいいパピヨンちゃんが出迎えてくれましたぁ。(写真撮るの忘れた)




お友達にバイバイした後は六甲山へ。

1011187.jpg


見晴らし最高!!

大阪までよく見えましたよ~。




宿泊は京都のときと同じくみんなで一緒の部屋にしたかったので有馬温泉の旅館に泊まることにしました。


泊ったのは「有馬グランドホテル」
1011230.jpg


大きな旅館でしたけどキレイで部屋も最高♪従業員も最高♪温泉も最高♪料理も最高♪サービスも最高♪でした。



1011190.jpg


相変わらず朝は5時過ぎに目が覚めてしまったので朝風呂へ。


のんびり温泉に入ってたら外は白々と明るくなってきて朝焼けがとてもきれいでした。


温泉で朝風呂に入って朝焼けを見る…なんて幸せなのかしら~。



朝ご飯をたっぷり食べた後は…




旅館が無料で紅葉のきれいな公園にバスで連れて行ってくれるということで行ってきました。

1011191.jpg

ココは「瑞宝寺公園」

さすが紅葉が見事でした。

お茶会なんかもやってましたよ。


1011192.jpg

もう一つ有名なのは太閤ゆかりの「石の碁盤」

秀吉がここに座って碁を楽しんでたそうです。




チェックアウトした後は明石海峡大橋へ。

10112301.jpg

明石海峡大橋を通って淡路島に到着。


淡路島から見る明石海峡大橋は素晴らしかった。

さすが世界最長の吊り橋ですね~。


淡路島から戻り、橋の下ココ↓「舞子海上プロムナード」にも行ってきました。
1011238.jpg


ココに展望ラウンジがあり、そこまで行く遊歩道は高く揺れる。

高所恐怖症なのでヤバかった。


10112302.jpg

途中の通路は透明になってます。(もちろんお母さんは歩けませんでした。)


ヤバすぎです。(このオバサン達よく平気だな…)




橋を堪能した後は南京町で遅いお昼ご飯というかオヤツですね。(なにせ朝ご飯食べすぎて、お腹が空かなかったものですから。)

1011232.jpg

このお店、すごく有名な「豚饅頭」のお店だそうです。(メニューは豚饅頭のみ)


すごく並んでたけど平日の3時ってことで10分位で食べることが出来ました。(ほとんどの人がお持ち帰りだった。)


ちょーウマかった!!


10112303.jpg

神戸のシンボル?「ポートタワー」です。


思ったより小さかったな。



10111901.jpg

「神戸ルミナリエ」の準備も進んでました。

点灯するのは12月2日からだそうです。見たかったな~。




レンタカーを返して新幹線の時間までまだちょっと時間があったので新神戸ロープウェーで夜景を堪能。

10111902.jpg

そして駅弁を買って新幹線で爆睡。


はぁぁーー楽しい神戸の旅でした♪

今度の修学旅行はどこにしようかなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
ゆるい。
2010-11-10 Wed 20:32
今日は晴れ




F1000003.jpg

病院です


F1000004.jpg

いつもの事ですけど…ココカラ、ダシテクダサイ



2,3日前からウンPがユルイ。


詳しく言っちゃうと水っぽいのじゃなくて、ドロドロの絵具っぽいブツなのだ。


でもって、そのブツはキョウレツに臭い!!


そして、オナラがプープー出まくる


そのオナラがまた激クサイ!


たしか、ビオフェルミンがあったな…って使用期限が4年前に切れてますけど~



ってことで病院に連れて行かれた。


体重を測ったら300gしか減ってなかったよ…チェッ!


先生が熱を測ろうとするので大暴れしてやったぞー。


あまりの暴れっぷりに先生は測るのをあきらめ「触った感じは熱はなさそうですね」だって。


検便の結果は特に変なものは出なかったけど「悪い菌が普通よりちょっと多めかな~。」だそうです。


腸内細菌のバランスが悪いのか、疲れれてるのかハッキリは分からなかったけど2種類のお薬をもらってきました。


今日の晩御飯はポツリポツリとした食べ方だったな。(でも、そのあとスキヤキの牛肉を催促する勢いは凄かったけど)


なんだか最近疲れてる感じ。


そろそろ歳も歳なので検診でもしてもらおうかな~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | 病院 | コメント:2 | top↑
衰え
2010-11-06 Sat 21:25
今日は晴れ


昨日、また海に遊びに行った。

1011050.jpg


天気が良くて海もキラキラ穏やかでした。



1011051.jpg


穏やかな海の散歩は気持ちがいい♪



1011052.jpg


砂浜で爆走してご機嫌で帰った。





で、今日、自主練に行こうと車に乗ってたら…

突然こみ上げるものが…


ゲボッ!!


朝ご飯が全部出ちゃった。


もちろん自主練どころじゃないわ。


Uターン


帰ってからも2回ゲロリン。


夜のご飯は10粒だけ。


その後、急に食欲がわき始めて普通の量を食べてしまった。

ゲロリンしないといいけど…。



1011054.jpg


はぁーー…昨日遊びすぎちゃったのかなぁ…。

いつもならそんなくらいで疲れたりしないのに…


なんだか最近衰えを感じるなぁ…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:4 | top↑
| コーギーさくらのガウガウ日記 |
