-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地震
2011-03-13 Sun 11:47
今日は晴れ


11日(金)午後 2 時 46 分ごろ

地震があった。(マグニチュード9.0)


アタシは地震にはあまり恐怖を感じないほうなのですが…

あまりの大きさにビビりまくった。

テレビが倒れないように支えてるお母さんに震えながら「ダッコしてーー!」ってピョンピョンした。

お母さんも動けなくなって声にならない声を発していた。

ちょっとおさまったので、1階に行ってばーばとユカちゃんとアタシとテーブルの下に潜り込んでガタガタ震えながらテレビを見てた。

テレビに映し出された光景は恐ろしいものだった。

津波が家や車を飲み込んでいく。

2日たったけどまだまだ被害の全容はわからない状態です。

人はもちろんワンコもニャンコも他の動物たちも、すごい数が津波に流されてしまった。

今、こんなに平和にのんびり寝ているアタシはなんて幸せなんだろうとつくづく思う。


翌日はJKCのアジリティ競技会が埼玉県吉見町で開催される予定だったけど、さすがに中止になった。


あの地震からすっかり地震に敏感になっちゃって、ちょっと揺れるとガタガタブルブルしちゃう。


地震ってこんなに怖いものなんだと実感しました。



被災された皆さん、心よりお見舞い申し上げます。

悲しいこと辛いことがいっぱいあると思いますけど頑張ってください。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | その他 | コメント:4 | top↑
あれれ
2011-03-09 Wed 23:03
今日は晴れ



昨日の手羽元6本買ったのよね。

でも、お腹ユルユルになったから…

残りの5本は…


110311.jpg


お父さんとお母さんのお腹に収まりましたとさ。

ちぇっっ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:0 | top↑
なま
2011-03-08 Tue 19:39
今日は曇り



初めて手羽元を生で食べてみた。

でも、食べ方がわからん。


1103063.jpg

舐めてみたけどウマく食べれな~い。



1103064.jpg

悪戦苦闘でなんとか少しずつ食べる。



1103061.jpg


やっと奥歯で骨をバリバリ。


1103065.jpg


ウマウマだったけど予想通りゲリPになったよ。

やっぱワイルドすぎたか…。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:2 | top↑
| コーギーさくらのガウガウ日記 |
