-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FCI東日本インターナショナル
2011-06-25 Sat 23:43
今日は曇り



千葉県野田市で関東最後のアジです。

車で1時間かからないから楽だわ~。(駐車場に入るのに時間かかったけど…)

しかも、前日までは雨予報だったけどいい感じの曇り空。

暑すぎずこの時期にしてはアジ日和だわ。


今回は3リンクで3度が1リンク、2リンクで1度と2度。

1度が終わってから2度なので前半はのんびり1度の走りを応援。

最近1度のコースも難しくなってきたわよね。

アタシがアジデビューしたころ(6年も前のことですけど)は簡単だったな~。

タイムも厳しいし…。

走りの遅い子はアジやるなってことなの?



そんなこんなで2度はAGからです。

コースはそんなに難しくないんだろうけど、アタシにはバー落としポイント盛りだくさん。




そうねそうね、そこ落とすよね。

180度180度もアワアワだし。

なんとかしのいでたんだけど…最後は失格。

あそこのバーは1回目に落とした後、戻してほしかったわ。(そんなこと言って、戻したら戻したで2回目もバー落として戻さないでほしかったって言ってただろっ!)

でもさでもさ、アタシが退場した後、Kジャッジがバー戻すように係りの人に注意してたもん…やっぱり、そのせいにしちゃおーっと。へへへ。

1106250.jpg


1106251.jpg


1106252.jpg




さてJPの前にお腹を満腹にしたあと…

ラージの走りでガッツリ目検分してたら…スモールで若干コース変更。

スモールにはコース設定が広すぎるらしい。

へぇーそんなことあるんですね~。

たまーにあるらしい。

長年アジやってますけど初めてのことだった。びっくらこいた!


気を取り直してJP始まりますよ。

スタート前に「笑顔でガンバロー!」って叫んでみた。

ちょっと緊張がほぐれたかな~?


コースはスラの前のかぶり気味の3.4.5.6番ハードルがツライ!

あとは何とかなるか?





やっぱりね~、コテコテの走り。

スラの前のハードル逆跳びされそうで足でグイグイしてるし。


Yジャッジ、最後のバー落としたの見てませんよー。(あっ…気が付いたか…ちぇっ!)


1106253.jpg


1106254.jpg



相も変わらずの走りでしたが、これがアタシとお母さんの永遠に直らないダメダメ走りなんですね~。


でも、スローではありましたが元気に楽しく走れました。


最後にリンメイママお写真ありがとうございました♪

撮ってくれてるって思ってなかったからチョー嬉しかった♪(フォト蔵のぞいて良かった~。)

そして、ベティ家今回もお世話になりました♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | アジリティ | コメント:0 | top↑
待ってましたっ!
2011-06-09 Thu 11:56
今日は晴れ



まだまだ本格的な夏はこれからですね。

でも、アタシの夏はもう始まってます。


1106081.jpg


待ってましたっ!

「庭でシャワー♪」

冬の間もホースのところに行ってアピールしてたのに…

全く気づいてくれなかった…。



1106080.jpg


最近、「散歩は行きませんけどシャワーはお願いします。」って事になってます。

ウンチョなんか1回や2回全然我慢しちゃうもんね~。

チーチーはシートにするからいいもんね~。

だから散歩なんか行かなくていいもんね~。

(そんなこと言ってると、また夏の間に腰回りがヤバいことになっちゃうんじゃないのかしらね?)


1106082.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:3 | top↑
| コーギーさくらのガウガウ日記 |
