-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プール練8
2012-09-28 Fri 19:26
今日は雨


昨日もプール練に行ってきました。

毎度変わらない内容ですが記録なので書きますよ~。



毎度変わらない写真。

1209271.jpg





今回は「さくらちゃん、いってらっしゃ~い♪泳法」

ヘルプなしで頑張れるもんね。



で、帰りは…

1209270.jpg


車で爆睡だわよ~~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | プール | コメント:4 | top↑
プール練7
2012-09-26 Wed 13:28
今日は晴れ


9月21日

プール練ですよ~。

今回も余裕の泳ぎで筋肉ちゃんはまだまだ頑張ってくれてます。


で、トレッドミルも挑戦してみました。

1209241.jpg





う~~ん…やっぱり、ウマく歩けてませんね。

トレッドミルは難しいかも。



1209243.jpg

プール練が終わってシャンプーをしてる間に大雨が降ってきたのでカフェで止むまで休憩。


1209244.jpg

お母さんはこんなものを注文。

健康診断で数値ヤバかったのにいいのかしらねぇ。


1209242.jpg

知らないよ~~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | プール | コメント:4 | top↑
本栖湖
2012-09-24 Mon 13:30
やっとモデムが届いたぁ~。

ネットが使えないと今の時代ツライわね~。


さて…

9月13日、本栖湖に行ってきました。


湖に行く前に、もう一つのお楽しみ、桔梗屋アウトレットに行ってきました。


信玄餅の詰め放題にはなかなかの行列。

そして、列がなかなか進まない。

30分以上待ったかな、ついに詰め放題にチャレンジ。

列が進まない理由がわかったわ。

小さい袋にぎゅうぎゅうに詰めるのに時間がかかること。

HPには「普通に入れて16個入る」って書いてあったけど無理です…。


1209130.jpg

お母さんは14個、お父さんは12個。

それでも1袋210円は超~~安い!!(あっ、ちなみに賞味期限は当日ですよ~。)



さぁ~~湖に行きますよ~~。


最初に精進湖に寄ってみました。

湖に着いた途端、アタシってば我を忘れて湖に向かって走る。

走って入水。

でも、やっぱり車椅子では泳げなかったわ~。

しかも、精進湖はお魚の死骸がいっぱい落ちていてイマイチだったので泳ぐ前に退散。



本命の本栖湖。

西湖には何度か行ったことがあるけど本栖湖は初めて。


意外にきれい。

西湖よりきれいかも。


もちろん、泳いだわ~~♪


「そろそろ休んだほうがいいんじゃない?クチビル紫色になるよ~。」って言われるまでオモチャめがけて泳ぐ泳ぐ。


1209132.jpg





プールで鍛えてるから自信満々の泳ぎなのよね。

やっぱりアタシって泳ぎが好きだったのね~~♪


それと、今回はビックリするほど富士山が見えなかった~。


今度は泊りで来たいわね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:4 | top↑
壊れた
2012-09-16 Sun 19:31
モデムが壊れてネットが使えなーい。
新しいモデムが来るまで夏眠中。

別窓 | その他 | コメント:2 | top↑
久しぶり~♪
2012-09-12 Wed 18:20
今日は晴れ


久しぶりのメンバーでドッグランに行って遊んできたよ~♪

1209107.jpg


1209106.jpg


ここの芝生は最高なのよね~♪


1209103.jpg


1209104.jpg


プールも自ら入水♪

1209105.jpg





黙々と泳いじゃったわ~♪

とっても楽しい1日でした♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | お出かけ | コメント:6 | top↑
プール練6
2012-09-07 Fri 12:13
今日は晴れ


昨日は久しぶり~~~のプール~~~。

夏バテでダウンしちゃったので1カ月ぶり。


1209060.jpg



今回は桃尻カット→プール→シャンプー→ドライのフルコース。(シャンプードライはセルフですけど。)

1カ月たったのでオチリはボーボー、ボディはクチャイクチャイだもんね。


1209061.jpg


毎度おなじみのマッサージで舌がベロ~~ン。


久しぶりなので動画もどーぞ。





まだまだ後ろ足は元気に動いてまっせ~~♪


そうそう、プールのHPのTOPにアタシの得意げに泳いでる写真が載ってます♪ へへへ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | プール | コメント:6 | top↑
捨てずらい…
2012-09-04 Tue 13:14
今日は晴れ


起きた時、朝の散歩の時、夕方の散歩のときと1日3回お世話になってるPAWZ


1209040.jpg


すぐにボロボロになる。

穴のあいた所にガムテープを貼るけど限界はある。

せいぜい3枚重ねまでかな。


1209041.jpg

でも、なんだか捨てずらいわ~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 変性性脊髄症 | コメント:5 | top↑
どっさり
2012-09-02 Sun 10:51
今日は晴れ時々雨


昨日、「道の駅くりもと」に行ってきた。


1209011.jpg

さつまいもが名産なのね。


で、どっさり買い物した。

1209010.jpg

やっぱり、さつまいもがウマウマだったわ。

アツアツをハフハフしながら食べて…

今日はウンPどっさり出ました~~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | お出かけ | コメント:2 | top↑
| コーギーさくらのガウガウ日記 |
