-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こどもの日バージョン
2013-04-30 Tue 21:00
今日は曇り


車椅子がやっと「こどもの日バージョン」になりましたよ~。

_fcXWEG_HdFSYuO1367295006_1367295015.jpg


お母さんの手作りなので説明しないと分かりませんね。

HbiLlKCgumm_lA_1367295064_1367295316.jpg

昨日コレで散歩してたらおば様に「あら~♪こいのぼりだわ~♪男の子なの?」て聞かれた。

「いいえ、女の子です。」って答えたら「女の子なのにこいのぼりなの…?」って。

そっかぁ~…

でも、そんなの関係ないわ~~ふふん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | 車イス | コメント:4 | top↑
館山旅行
2013-04-29 Mon 15:10
今日は晴れ

26日、27日で館山に行ってきました。


館山に着いてすぐにお昼ご飯を食べ、その後に近くの北条海岸に寄りました。


(お母さんの大きなお尻……(≧ω≦*)恥ずかしい)

海に入ると車椅子が砂に埋まっちゃう~~。

お母さんに救出してもらわないと動けない~~!


泊まったのは去年と同じ「カーロ館山ディアナ」

uZWU6OxM55XBCJv1367209536_1367209613.jpg


brz5QHpkZaBorYz1367214841_1367214861.jpg


M0ozGA1Uy4DnpLl1367208771_1367208969.jpg


朝ごはんの前に沖ノ島へ行ってきました。

でも、沖ノ島は車椅子での散歩は無理そうだったので手前の海でガマン。


PIkFgOOTpKlRMGD1367209141_1367209157.jpg



ibhru9L29jyOCAN1367210021_1367210051.jpg

やっぱり海は気持ちいいわね~~♪



オナカをすかせてから朝ごはん。

jX3e7UQK_aNX1_t1367215416_1367215431.jpg

もちろんオカワリしました。


rd62s8_JVn3a5Xr1367215255_1367215354.jpg



wQTa7w0M6fFVkvJ1367209236_1367209246.jpg


富士山がとてもよく見えましたよ。


帰りは海沿いの景色を楽しみながら道の駅めぐり。

まずは「ちくら・潮風王国」

VvGkbyKdNTF9V1p1367209770_1367209781.jpg


ここで食べたのは「さざえコロッケ」

i27mDbMcMF4jXZM1367209306_1367209342.jpg

食感はサザエを感じたけど味は感じなかった。



次は「鴨川オーシャンパーク」

ここの名物?は「ところてん」

4YhmSL1yUQQ_hAZ1367232958_1367233167.png

道の駅の片隅にオンボロの小屋があって、入って注文するとおじさんに「甘いの?すっぱいの?」って聞かれる。

黒蜜と酢醤油の2種類から選ぶのだ。

結構評判みたいで味も美味しかったよ~♪



次は「和田浦WA・O!」

3Qqcwle1RsJM3bF1367209852_1367209903.jpg

ここで食べたのは「はちみつレモンドーナッツ」(写真なし)

どうやらこの日初めて揚げたらしくスタッフのお姉さんたちも食べたことがないらしい。

「ちゃんと揚がってるかな~?」とか「レモンのニオイします?」とか不安な発言。

味は普通だったかな。


最後は「酒々井アウトレット」に寄って買い物をして帰りました。へへへ。


次はどこに行こうかな~?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:0 | top↑
贅沢箱根の旅
2013-04-23 Tue 18:29
今日は雨

先週の土日、お母さんだけ「贅沢な大人の休日」を楽しんできた。

もちろん、お父さんとアタシはお留守番。


いつもの熟女5人旅。

行きから帰りまでしゃべりっぱなし。(どこ大人だ!)


あいにく2日とも雨だったので観光はほとんどしませんでした。(1人だけ楽しんだ罰だな。)


1日目は「箱根ガラスの森美術館」で目の保養。

と、オナカの保養。

8PjzANZQuEVtD6x1366709206_1366709224.jpg


泊まったのはココ

Ejbs85oT7pCdYrQ1366708877_1366708912.jpg

さすが会員制リゾート。

贅沢な気分を味わったわ~。

RO0JMNNPpYKSX8l1367214997_1367215008.jpg


食べたわ~~♪

こんな会席料理は久しぶり(はじめてかも…)なのでオナカがビックリ仰天しておりました。


2日目はチェックアウトの11時までノンビリ。

御殿場アウトレットでお買い物して渋滞になる前に帰ってきました。



(言っとくけど全然大人の旅じゃないぞーー!)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | お出かけ | コメント:4 | top↑
ハイドロセラピー26
2013-04-18 Thu 19:23
今日は晴れ


今日は暑いくらいだったわ~。


BBoskNBGRZGDqIM1366278718_1366278727.jpg

暑いから(?)マッサージもクネクネ。

苦手なマッサージだけど途中気持ちが良くなったのか寝そうになってしまったよ。

イケナイ、イケナイ、嫌いなフリしないと…クネッ!



話は変わり…

桜の季節も終わったので最近の車イスは「新緑バージョン」

7xiQCUa3xzcrDMm1366278610_1366278621.jpg


今、お母さんはせっせと「こいのぼりバージョン」を製作中。

裁縫苦手だからとってもいい加減。

どっかに金太郎の腹掛けないか密かに探してるし…。

困ったもんだ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | プール | コメント:6 | top↑
ハイドロセラピー&浅草
2013-04-12 Fri 18:09
今日は晴れ


昨日、はじめ君と一緒にハイドロセラピーに行ってきました。

その前にオチリをキレイにしてもらったよ~♪


PXKroWFPhW_CML41365734928_1365734986.jpg
(オナカに台を入れるとカットしやすいよ~。)


今回のプールは病み上がりなのでチョットだけにしてもらった。


bMSv9sURuQWbwd21365680372_1365680846.jpg


あまり泳いでないけど「キャロットもちもちケーキ」をいただいちゃいました♪


irJB6rPDpeesAMV1365680930_1365681015.jpg


で、お母さんたちは「シエロイリオ」でランチ。


krFpU2jTxQoVcYz1365681096_1365681117.jpg


時々雨が降ってたけどアタシ達がいるからテラスでね。

2階は景色がいいみたいだったなぁ~。


ランチの後は浅草見物。

45iaHvGnNYPAZhb1365681220_1365681233.jpg
(2人とも完全に目が死んでますね)


_P58AIDYDVVTKxS1365681354_1365681371.jpg


8PHbG9D7Dg81d6n1365681462_1365681475.jpg


仲見世は観光客の皆さんでいっぱいだったけど、写真を撮ってもらったり、撫でてもらったり、ほめてもらったり、大人気な2人でした。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | プール | コメント:2 | top↑
ゲーリーでビョウイン
2013-04-09 Tue 13:21
今日は曇り


先週の金曜日からお腹がピーー!

絶食チョット食べるピーー!絶食出ないチョット食べるピーー!絶食出ない絶食出ないチョット食べる出ない普通に食べるピーーーーー!!


こんなことを3日半続けてついに昨日病院へ。

Kvs6HmFuhSKO9Nj1365479066_1365479565.jpg


特に異常なしでした。

注射1本と薬2種類とフードをもらって帰ってきた。


wBm_xAMl7mnl2Ld1365479856_1365479949.jpg


このフード1日1缶だって。

すごい量なんですけどーー♪


Ri5eIpPWiBPTr331365478926_1365479010.jpg


缶詰を食べたことがないので最初は怪しんだけど、すぐにウマウマだって気がついたわ。


で、今日のウンの調子は早くもいい感じに戻ってましたよー。

治ったかな?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | 病院 | コメント:6 | top↑
ハイドロセラピー24
2013-04-04 Thu 16:53
今日は晴れ


昨日は台風みたいな天気だったわね。

今日はプール。

昨日じゃなくて良かった。

Kd1rnXfTX2tZU4w1365057646_1365057672.jpg



プールのあと、今回は人形町散歩。

fUEFRUifttqIldj1365058161_1365058174.jpg

弁慶の銅像。

確か4年前もここで撮ったな~。


散歩のお目当ては「柳屋」のたい焼き…

…だったんだけど、あまりの行列にあきらめました(´_`。) グスン


で、人形焼き買いました。

Zv2_dZ_pMEFJ_SP1365058313_1365058324.jpg


七福神の顔がチョット怖い…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | プール | コメント:0 | top↑
| コーギーさくらのガウガウ日記 |
