スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでかけ
2008-04-17 Thu 17:52
今日は曇りのち雨

ホームセンターに行く用事があったので、ついでに近くの公園に行ってきました。
04174.jpg

ココは海にそって遊歩道があるんだけど…

いつものように左の方に向かって歩いていたら、自由奔放なワンコ達がワラワラとやってきた。

危険な香りがしたのでいつもとは逆方向をずーっと歩いてみた。

そしたら、「茜浜緑地東経140度線通過標」という石碑があった。

知らなかった。そ~なんだぁ~…

って、あまりピンとこないけど…
04175.jpg

ホームセンターの帰りに、最近できたと思われる和菓子屋さんを発見

とても大きくて立派な店構え。

入ってみたら…やっぱりとってもお上品な感じだった。

そして、高かった…

でも、フンパツして買ったよ

さぞや、おいしんだろうねぇ
04176.jpg

アタシのごちそうはコレ。

コレが食べられるのは今度の競技会かな。

それまでは冷凍室で寝かしておきましょ
04173.jpg
別窓 | お出かけ | コメント:2 | top↑
<<JKC静岡東アジリティクラブ競技会 | コーギーさくらのガウガウ日記 | アジ練>>
コメント

右側、端まで行ってみた?結構ずーっと続いてたでしょ。ウチは端まで行って見た。何もなかった(爆)


ここの和菓子屋さん、ウチの妹がバイトしてるんだ。もちろん違う店舗だけど。わりと高いんだよね。
妹にちょっとおすそ分け貰ったことあるけど、味は美味しかったような・・。
2008-04-17 Thu 21:38 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
端っこまでは行かなかった。
どこまで続いてるんだろうと思ったけど…
やっぱり何もないんだ。
ってことは右側のほうが石がゴロゴロしてたり海に出れたりするからいいかもね。

和菓子屋さん…「もしかして妹さんこんな感じのお店に行ってるのかな?」って思ってたらホントにこのお店なんだぁ。
確かに高級和菓子屋さんだった。
どら焼き食べてみたけど、おいしかったよ。
でも、高いねぇーー。
2008-04-18 Fri 13:13 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
