-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅葉
2008-11-17 Mon 23:25
今日は晴れ

ちょっと離れた公園に行ってきたよ。
(お母さんがお友達とランチをするのに付き合わされただけだけど…)

11174.jpg
紅葉がとってもきれいでいい感じ。

11172.jpg
モミジも真っ赤。

11175.jpg
定番のポーズね。(枯葉を集めなくてもいっぱい散ってたわよ~Wママ、Kママ~

11173.jpg
今日は結構暖かかったから、こんなところで水分補給。

どんなお水を飲んでもゲリPにならないもんね~。

11177.jpg
スノーマンもいたよ~。


最後はお母さんがランチの間、車でお留守番だったよ~。(2時間半も…
別窓 | お出かけ | コメント:2 | top↑
<<くっさぁー! | コーギーさくらのガウガウ日記 | なべ>>
コメント

一週間で紅葉と落ち葉の具合ってこんなに違うのね~
スノーマンも一週間前はいなかったよ~
さくらちゃんグッタイミ~ン♪だったね~!
うちももっかいリベしたくなっちゃったよ
2008-11-18 Tue 22:23 URL | Wママ #ogJPLXLM[ 内容変更] | top↑
*★Wママさんへ
まさにグッタイミ~ン♪だったわよ。
是非リベンジしてくださいまし。
写真撮影にはもってこいよ~♪
スノーマンのところね…「ワンコは抱っこ」って書いてあったんだけど写真撮るときだけ座らせたら通りすがりのおじさまに厳しいまなざしで見られちゃったv-388

2008-11-19 Wed 17:44 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
