スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JKC西日本インターナショナルアジリティ競技会
2008-11-23 Sun 23:30
今日は晴れ

朝(夜?)の3時半にベティ家の車がやってきた。

ベティ家の車に乗かって真っ暗な中、御殿場に向けて出発です。

途中お母さんの「おなかの調子がぁぁー」という訴えで2回ほど途中下車しながらも6時には現地に到着。(朝イチから牛乳がぶ飲みするからだよ…まったく

ココは御殿場馬術スポーツセンター。

11232.jpg

着いた頃には富士山がクッキリと見えて、とっても気持ちがいいアジ日和です。(足場は砂地でアジ向きじゃないけどね)



今回の1度スモールはAGからです。

コースはそんなに難しくなかったと思う。

気になる部分(バーを落とす危険のある部分)は鬼門の2番目のハードルとスラのあとのフロントスイッチそしてタッチ障害のあとのハードル。

スタートに立つと富士山が真正面にド~ンと見えたのでお母さんは富士山に頼み込んだ。

「富士山さん、無事に走れますように」って。

このとき「無事に」なんて遠慮してないで、ハッキリ「クリーンランできますように」って頼んだほうが良かったんじゃない?




ズバリ!心配していた個所で2個バー落としました。

う~ん…ちょっとしたタイミングなんだけどなぁ…。

でも、今回もタッチ障害はよかった。

だいぶん安定してきたかな~?

結果は失敗2で24位でした。



そして、JPは…

コースを見て…

微妙に難しい!

AGでは先生のアドバイスなしに自分のハンドリングで走ったんだけど…

JPは「先生~」って泣きついた。

アドバイスをもらっても自信がなかった。

いざ!スタート!




鬼門の2番ハードルそして3番ハードル、スラと…

バンバンスルゥゥーーとやりまくり。

しかも、スラの失敗のあとは頑として動かず…

お母さん、痺れを切らせて足出しちゃってますからぁ~

結果は失敗3拒絶1で30位でした。

JP1は半分以上のワンコが失格になってた。

最近厳しいんじゃないの~


11231.jpg

帰りは大渋滞。

べッちゃんパパ、運転ご苦労様でしたぁ

そして動画の撮影もありがとうございました!

今度のSTもがんばろーー!!!



別窓 | アジリティ | コメント:4 | top↑
<<紅葉&祈願 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 間違ってます。>>
コメント

お疲れ様でした。
正面に富士山美しかったですね。アジ日和でしたし(足場は×でしたが‥)
最高でしたね。
確実に良くなってるさくらペア、大丈夫です!
今回の×を課題とし、気持は切り替え、次回に向け頑張ろうね。
タープ、ベティ父の話し相手ありがとうございました。
2008-11-24 Mon 17:18 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様ぁ♪

JP1も難しいね。クルクルまわるわけじゃないけど、微妙にハードルが曲がってて・・。

タイムもコースも年々クリアが難しくなるわぁ。

検分の時に「ここ危険」って分かってるのに、ミスしちゃうのよねぇ。

お互いに、ハンドラー勉強あるのみね。

高速、あの時間に帰っても大渋滞だったんだv-405
私なんか、家についたの1時だよv-406
2008-11-24 Mon 22:00 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
お疲れ様でした~。
気持ちがいいアジ日和でしたね。
今回もベティ家には大変お世話になりました。

良くなってますかねぇ…
うん、良くなってますよね…
なってる、なってる…(自己暗示)

さくらペア&ベティペア、次回は絶対いける!!
頑張りましょうね♪
2008-11-26 Wed 19:30 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
お疲れ様でしたぁ♪
はじ君、入賞おめでとう♪

コース…なんか微妙に難しいよね。
ホント、「ここは危険」って場所なのよね、バー落としは。
どうして分かってるのにやっちゃうんだろうね~v-390

渋滞ひどかったねぇ。
お先に失礼して良かった。
それでも4時間以上かかったけどね。
御殿場の帰りはどうしていつもこうなんだろうv-406
2008-11-26 Wed 19:37 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
