-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅葉&祈願
2008-11-24 Mon 17:56
今日は曇りのち雨

今日は午後から雨だというので午前は成田山新勝寺に行ってきた。



総門の前で。
11246.jpg



大本堂前で焚いてある線香のけむりをあびて…

「鼻炎が治りますように」「結石が治りますように」「ハードルを落とさなくなりますように」だって。
11247.jpg



お賽銭を投げてお祈り。

お母さんは「お母さんとさくらで5円ずつねぇ」って…お賽銭10円かい!…けちっ!!
11241.jpg

それから護摩木を購入。

お母さんが護摩木に書いたお願いは…

…御想像にお任せしますけど…アレです




御祈りがすんだら成田山公園を一回り。
11249.jpg

公園内は犬の散歩はお断りなので、アタシはリュックに入れられた。

通り過ぎる人たちに「見て見てぇ~犬がリュックに入ってるぅ~」って大注目だったわよ
11243.jpg


11244.jpg



公園内にこんな立札があった。
112411.jpg

竹筒に耳をあてて聞いてみた…

とってもきれいな音が聞こえてきたわ~。
11240.jpg
別窓 | お出かけ | コメント:2 | top↑
<<病院&デート♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | JKC西日本インターナショナルアジリティ競技会>>
コメント

*ご無沙汰でっす
かっな~りご無沙汰しとりました椿母です(^_^;)
結局メールの行き違いがあったままになってしまい、その後もちょこちょことさくらちゃんの様子は見させていただいておりました。

このたび、ようやっっとブログ開設致しまして。よろしければ覗きにいらしてくださいまし~♪

また機会があれば、さくらちゃんを見に行きたいと思ってます。アジのシーズン真っただ中な予感~♪
2008-11-25 Tue 21:04 URL | 椿母 #fk.pXz7.[ 内容変更] | top↑
*★椿母さんへ
お久しぶりで~す♪

心配しちゃってましたよ~v-398
よかったぁ~椿君一家お元気だったのねぇ。

やったぁぁー!ブログ開設おめでとうございます♪
早速訪問させていただきますよぉ~。

これからアジシーズンですからね、ぜひ応援に来てください!
待ってますよ!

2008-11-26 Wed 19:46 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
