-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JKC ST連合会東日本アジリティ競技会
2008-12-13 Sat 23:00
今日は曇り

埼玉大凧でアジリティ競技会がありました。

チョット肌寒かったけどワンコ的には走るのにちょうどいい感じ。

12131.jpg

1度はお昼ころからの開始。

いつもは「失格…即退場」なんだけど今回は1度と3度の後半は失格してもタイムリミット内だったら最後まで走っていいって。

えぇぇ~♪ちょっとうれしいじゃん♪(失格しないで走れればもっといいけどさ。)



まずはAG1から。




えへへ

失格。

まさかトンネルでねぇ…。

その前のAフレでちょっと跳び気味だったし…トンネルの前のクルリン…で焦って…逆トン…

そのあとも3つもバー落とししちゃってるしさぁ~。

やっぱフロントスイッチ苦手だなぁ


次はJP1




まさか…またまたトンネル!

入ったと思ったのに出てきちゃうなんてぇぇー!

お母さんのお口もあんぐり!

結果は拒絶1失敗1で31位でした。


今度から「トンネル入ったら絶対戻ってくるなよ!」の強化特訓が始まるらしい
別窓 | アジリティ | コメント:6 | top↑
<<のんびり | コーギーさくらのガウガウ日記 | 京都どす~♪>>
コメント

お疲れ様でした。
さくらCar便乗やら諸々お世話になりました。

今回のトンネル、泣かされましたね(:_;)
ベティペアは今回も!でした~!
原因は分かっている!?のですが‥指導手頑張りましょうp(^^)q
2008-12-15 Mon 08:27 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたぁ~♪
1度・・あまり難しくないように見えて、
実は角度が微妙なのねぇ~v-12

段々難しくなるねぇ~。
また一緒に自主練頑張ろうねぇ~(*^^)v

2008-12-15 Mon 10:03 URL | 夾ママ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様ぁ♪

JPのトンネル、やっぱりなんで出てきたか不思議。
ま、去年の御殿場のはじめも、きっとそんな感じだったんだろうな。

強化訓練・・どんな訓練かしら。
頑張ってね。

今週のOPもねぇ♪
2008-12-15 Mon 23:36 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
お疲れ様でした!
今回は「まさかそこでぇー!」ってとこでやられました。
べッちゃん、ついにママの頑張りが実を結びましたよね。
もう少しだよね…お互いに。
頑張りましょうね~。
2008-12-16 Tue 09:32 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★夾ママさんへ
お疲れ様でした~。
今回のコースはそんなに難しくなかったよ。
確かに微妙に角度があるところもあったけど今回のコースでCRできないと、まずいよねぇ…。
自主練のやり方もちょっと考えよ。
2008-12-16 Tue 09:36 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
お疲れ様~。
なんで出てきちゃったかしらねぇ~。
確かにトンネルの練習は適当だったかも…。
ワンコはハンドラーが後ろ通ってるのがしっかり見えてるんだよね。
なんであろうと入ったら戻らないようにしないとね。
強化訓練…内容は秘密よ~♪
2008-12-16 Tue 09:46 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
