スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OPDESin秋が瀬
2008-12-21 Sun 21:21
今日は晴れ

埼玉でOPDESin秋が瀬がありました。

今年最後の競技会です。

今回の1度はJPが朝7時からスタート。

なので朝4時半出発。

5時半に到着。

真っ暗な中でタープの設営。

やっと明るくなってきたら検分開始。

コースは特に難しくなかったけどスラからハードルの距離が離れてるのと、左にハードルがあるからそっちに行かないように気をつけることくらいかな。




やっぱりバー落としか…orz

気を抜いたところをしっかり落としてる。

なんでわかっちゃうんだろ…気を抜いてるって…??

結果は失敗2で12位でした。



12211.jpg
スタートはすっごい集中してるでしょ。



12216.jpg
朝日に向かって爆走。



JP1が終わったらゆっくりする間もなくAG1の検分開始。(まだ8時なのに…)

コースは簡単。

でも、ハードルが今回初お目見えのちょっと変わったものが登場。

リンクの横に1つだけお試し用に置いてあったので跳んでみた。

特に気にする感じじゃなかった。




やっぱりOPDESハードルは全く気にせず走れたわ。(逆に普通のハードルよりも良かったような?)

トンネルのあとフロントスイッチしようと思ってたのに間に合わなくて焦ったけど何とかなった…

なのにAフレ…跳んだか?

ギリギリだったような?

走りながらMCのお姉さんの声に耳を傾けた…

「下りで手が上がりました。」だって

ハードルを落とさなかったらタッチを跳ぶって…

結果は失敗1で7位でした。




12214.jpg

12215.jpg
↑の写真2枚はJPとAGのゴールの時の顔。

全く同じでしょ。

これってお母さんの足に噛みつく気マンマンの顔ですjumee☆shy1

これを楽しみに走ってるのよねぇ~♪


結局9時前には全部終了。

家に着いたらまだ11時だった。

午後からたっぷりお昼寝できたわ~♪
(お母さんはリポ飲んだから眠れなかったらしいけど
別窓 | アジリティ | コメント:4 | top↑
<<クリスマス | コーギーさくらのガウガウ日記 | 自主練>>
コメント

お疲れ様でした。
一日さくらファミリーにお世話になりありがとうございましたm(._.)m

JPでの反省モードのなかAG開始、慌ただしい競技会でしたね。
さくらちゃん、ハードル落とさず、トンネルもクリアー出来てたし、ママが練習で頑張った成果だと思いますよ。
来年は行けるぞ~p(^^)q
2008-12-22 Mon 15:51 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
*お疲れさまでした
実はワタクシも見学に行ってたんですのよー。
でも着いたのが11時ごろなので、
さくらちゃんはいなかったってわけなのね…。
恐るべし速さ、OPDES!

新しいハードル、ドラハのビデオに写ってましたが
わたしも初めて見ました~。
アジもどんどん変わっていくんですねぇ。
2008-12-22 Mon 17:36 URL | 黄身 #AwirhpSY[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
お疲れ様でした!

今回もCRはできなかったけど、来年に期待しましょう。
べッちゃんこそ練習の成果がきっちり出てましたよ。
来年こそは!!
2008-12-23 Tue 20:36 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★黄身さんへ
11時には家についてましたよ。
朝が早かった分、午後からゆっくりできて良かったかも。

ハードル…少しは気にするかなぁって思ったけどまったく気にしてなかった。
こんなさくらだからバーを落としてもヘッチャラーなのねぇ~。
アジの進化も神経質な子にはツライかもね。
2008-12-23 Tue 20:48 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
