-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かえでの毎日
2008-04-24 Thu 10:21
今日は雨

アタシ、かえで
04191.jpg

トム兄ちゃんはいつも気持ちのいい場所を知っている。

だからアタシはトム兄ちゃんの動きを監視している

お母さんの膝の上で寝てるのを見つけると無理やり割って入る。
04192.jpg

トム兄ちゃんがご飯を食べてるとお腹もすいてないのに覗き込んでみる。

トム兄ちゃんがトイレに入っていると出てくるところ待ち構えて襲ってみる。

トム兄ちゃんがいないと探す…探す…探す。

見つけた

「アタシも入れてぇぇーー」って甘えてみる。
04193.jpg

ちっちゃい紙切れを見つけては飽きるまで遊ぶ。

テーブルの上にあるものを落としてみる。

そして、お母さんが行くところに先回りして「なでてぇぇ~ってゴロンゴロンする。

お母さんがトイレに入るとすかさず入ってきて壁でバリバリする

これが女王様かえでの毎日である。

そして、それを監視しているのがさくら姉さんなのだ。

別窓 | ねこ | コメント:0 | top↑
<<自主練 | コーギーさくらのガウガウ日記 | スポ魂>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
