-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンペ♪
2009-01-12 Mon 23:56
今日は晴れのちチョット雨時々曇りそして強風。

今日はフィールドのコンペがあった。

01122.jpg

途中まではとても温かくって、いいアジ日和。

S字コースとビギナー2とビギナー3でウォーミングアップ。

S字で1個バーを落としたけどあとはCR。

いい感じでJP1スタート。


チョット危ない部分があったけどCR。


だんだん雲行きが怪しくなって…

チョット雨が降ったり強風が吹いたりで寒くなっちゃたけど、そんなのアタシはへっちゃら!



お昼を挟み、AG開始。

2か所ほど焦ってお腹からバーに激突!

お母さんがアタシを焦らすからだよ!もう~!!



最後はおまけのコース。

これまた、お腹から激突!

まったく学習してませんねぇ~



01121.jpg
でもでも、久しぶりにJPで1等賞もらいました。

やった~~


最後はロクママから頂いたお写真です。

アタシの雄姿をどうぞ♪(ロクママ、ありがとう

16890471.jpg


16888596.jpg


16892265.jpg


16890595.jpg


16892243.jpg


16892302.jpg


16892220.jpg


16890548.jpg


16890764.jpg
別窓 | アジリティ | コメント:6 | top↑
<<自主練 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 晴天♪>>
コメント

昨日はお疲れ様。
お汁粉もご馳走様でした。美味しかったわ♪

最後の写真、なんだか さくら のイメージだわぁv-410
JPの1席、おめでとう♪
今年最初の競技から表彰って幸先よし!って感じね。


編み物ね、後10段ほどで最後のふせ止めなの。
ふせ止めの所まで出来てたら、コンペに持っていこうと思ってたんだけど、間に合わなかったわぁ。

教わったこと、忘れないようにしなくっちゃv-388
2009-01-13 Tue 23:24 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
お汁粉ご馳走様でした。野外で冷えた身体が温まりましたo(^-^)o

JP1での1席おめでとうございます♪
2009年幸先良いスタート、沢山花咲かせましょう!!
写真ありがとうございましたm(._.)m
2009-01-13 Tue 23:43 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
お疲れ様~♪

芝生にグリグリするのはさくらさんの十八番ですからねぇ。
ビギナーから何となくタイミングを合わせられてたからJP1はうまくいったみたいね。
でも、AGはねぇ…v-390
埼玉ブロックは1度がないそうだから今度競技会に一緒になれるのは何時かしらねぇ?

編み物…たぶん分からないと思うわよ。
いつでもいいから持ってらっしゃい!
もしくはお宅のエントランスで講義してよ~。
2009-01-14 Wed 21:13 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
お疲れ様でした~♪

おしるこ…つきたてのお餅を持っていきたかったのに…v-406

JP1、チョットはタイミング合わせられたかしら?
べッちゃんこそ「スーパーノリック」らしい走りで今年が楽しみよ~♪
2009-01-14 Wed 21:19 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コンペお疲れ様でしたぁ~♪
お汁粉ご馳走様でした♪美味しかったぁ~♪

一等賞おめでとう~v-20
今年一年、縁起が良さそうよぉ~v-238
夾ペアは今年も一年「コース忘れ」だわぁ~(T_T)
2009-01-15 Thu 17:48 URL | 夾 #-[ 内容変更] | top↑
*★夾ママさんへ
お疲れ様~♪

お汁粉、喜んでいただけて良かったわ~。

コース忘れは夾ちゃんがカバーしてくれるから大丈夫よ~。
はじ君に検分の仕方を教われば~…ねっ!夾ちゃん。
2009-01-16 Fri 08:33 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
