-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OPDESin秋が瀬
2009-01-25 Sun 23:52
今日は晴れ

埼玉の秋が瀬公園でOPDES主催のアジです。

01251.jpg


今回も1度は朝イチからなので6時前に到着。

きっと地面はバリバリだろうと思ったら意外に霜が降りてなかった。

ところがJPが終わったころからバリバリしてきた。

ってことは霜って7時過ぎからバリバリし始めるんだ~。

ふ~ん…面白い!


さてさて、まずはJP1から。




とってもいい感じだったのに後半ちょっとづつタイミングが合わなくなって…

結果、失敗3で14位でした。



次はAG1。




最近だいぶん安定してきた(?)DWをぶっ飛んじゃいましたよ。

タッチ障害が凍ってるの分かります?

こんなんじゃ跳びたくなるよねぇ~…

って言い訳してみたりして

結果は失敗2で10位でした。



さすがに9時近くになってきたら地面が溶け出してグチャグチャしてきたのでドロドロになる前にタープを撤収。

午後はゆっくりお昼寝できたよ~。




別窓 | アジリティ | コメント:4 | top↑
<<もれる… | コーギーさくらのガウガウ日記 | 海~♪>>
コメント

お疲れ様でしたm(._.)m
また一日(?)慌ただしく終了でしたね。

ママ、落ち着いた走りでしたよ、さくらペアとしてもタイミングだって良かったし‥次回は表彰台!

霜って日が明け始めの頃にはるんですね。
2009-01-26 Mon 18:30 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
*お疲れっしたー
昨日はお疲れっしたー
凍ってキラキラのスターダスト状態の登り物は人間だって怖いよねぇ
高所恐怖症のわたくしはそうでなくても一刻も早くその場を立ち去りたい気持ち分かるわぁ~v-40

AGの動画 Aフレあたりに「かわらないぃ~(i⊥i)」と幽霊ボイスが入ってた。(笑)
ごめんよ~
次回からはもっとちゃんと心構えして撮影するよ!
2009-01-26 Mon 20:11 URL | ウィルママ #ogJPLXLM[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
お疲れ様でした~♪

今回もあっちゅう間でしたねぇ。
タイミング…う~ん…チョット狂い始めるともうダメダメちゃんな走りをしてしまうワタクシv-406

もう、表彰台なんて欲張りなことは考えませんて。
CRさえできれば言うことナシよ~。
2009-01-27 Tue 20:28 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ウィルママさんへ
お疲れっす!
ビーノっち、3席おめでとう♪
さすが安定した走りだったわ。
さくらみたいにみんなをドキドキハラハラさせませんもの。

いやぁ~さくらさんは凍ってキラキラのスターダスト状態の登り物なんて全く気にしてなかったと思うよ~v-390
ただ…ただ…ただ、跳びたかっただけなのよぉぉーー!

動画…スタートのときの画面の揺れが物語っててよ~v-389
「あっ!ここでズームがぁぁ~??」ってなってるんだなって。
でも、ちゃんと撮れてるから大丈夫よ。
ありがとねぇv-343
また、よろしく~♪
2009-01-27 Tue 20:38 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
