-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もれる…
2009-01-26 Mon 20:39
今日は晴れ

朝起きたらベットカバー(ちなみに人間用のベットです。)に2つのシミが!

アタシは全く身に覚えがないけど…。

だけど…犯人はアタシらしい。

前にも何回かやってる…らしい。

蒲団だけじゃなく床の上にもホットカーペットの上にもシミがある…らしい。

本当にアタシには身に覚えがないんです。

でも、起きがけに無意識にチョロっと出ちゃう…らしい。

で、またまた病院に行くことになってしまった。

01262.jpg

アタシは病院が大嫌いなので待ってる間はソワソワ、ウロウロ、ドキドキ、椅子に乗ってみたり、グイグイ引っ張ってみたり、とっても恥ずかしいことになってます。

でも、前回今回とチョット落ち着いて待てるようになった。

のんびり床の上で長くなってみたり、驚くことに眠くなったりするのだ。

もうすぐ7歳だし少しは大人の女にならないとねぇ。ふふん

01261.jpg

診てもらった結果、尿のほうは大丈夫だし膀胱炎でもないって。

あと考えられるのは避妊をした子はホルモンの関係で「尿道なんとか筋」ってやつがゆるくなる子がいるんだって。

で、しまりが悪くなるってことらしい

あとはあんまり水を飲むようだったらまた別の病気も考えられるから、とりあえず毎日の飲む水の量を量ってくださいってさ。

まぁ~アタシが思うにそんなに人並外れるほどはガブ飲みしてない気がするんだよね~。

ではでは、明日からしっかり量ってくださいよ~お母さん!
別窓 | 病院 | コメント:0 | top↑
<<見られた… | コーギーさくらのガウガウ日記 | OPDESin秋が瀬>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
