-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Happy Birthday♪
2009-01-30 Fri 18:18
今日は雨

アタシ…

今日で…

7歳になりましたぁぁー


7歳といえば完全に熟女よねぇ。

鼻水とばしたり、オシッコちびっちゃったりするけど…

やっぱり健康が1番よね。

7歳はどんな年になるかしら~?


01301.jpg
いつもケーキはなんだかんだいって手作りだったお母さん。

今年もそのつもりだったらしいけど…

でも、お店で「これでいいじゃん♪」って買っちゃった。

アタシは手作りでも買ったものでもどっちでもいいもんねぇ♪


01302.jpg

そして、いつもプレゼントなんてないのに今年はお皿を買ってくれた。

ずーっと100均のお皿だったもんね。

うへへ

ワイルドなアタシには似合わないかしらぁ?

でも、7歳になったんだし、おしとやかな大人の女を目指すことにしましょ。





別窓 | | コメント:12 | top↑
<<おこた | コーギーさくらのガウガウ日記 | 見られた…>>
コメント

お誕生日おめでとう、さくらぁv-425

こっそり365、登録してたのねぇ。
ウチのブログパーツ見てて「なんか さくら に似てるなぁ」って思ったら、さくらちゃんじゃんv-398

7歳はラッキーセブンイヤーだから、きっと・・ううん、絶対いいことあるよ♪

お互い、どんないいこと待ってるか楽しみだねv-410
2009-01-30 Fri 23:10 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう~♪

犬も飼い主も健康1番!
これからもワンコとの生活楽しみましょう。
『寿‥』めざしてね‥p(^^)q
2009-01-31 Sat 08:03 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
さくらぁ~♪お誕生日おめでとう~v-315
7歳のさくらも「パワフルガール」でいてねぇ~♪
2009-01-31 Sat 08:22 URL | 夾 #-[ 内容変更] | top↑
さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
プレゼントのお皿もさくら色ね。
7歳はきっと楽しい事いっぱいな一年になるわよ。
おしとやかなさくちゃん・・・ちょっと想像できないなぁ。。。
2009-01-31 Sat 10:28 URL | はなぽち #-[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
ありがとう♪

365ね…気づいてたのねぇ~。
私ものりぞーさんとこのブログで確認しちゃったわv-392

7歳…いい数字よねv-344
いいことあるように私が頑張らなくちゃだわ。
2009-01-31 Sat 21:50 URL | さくら #fsV3mlcc[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
ありがとうございます♪

そうですね、健康で楽しくが1番。
お互いまだまだこれからですもんね。
『寿‥』めざしてね♪
2009-01-31 Sat 21:54 URL | さくら #fsV3mlcc[ 内容変更] | top↑
さくらおねぇたま7歳のお誕生日(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
7歳もさくらおねぇたまとさくらママさんパパさんの素敵な1年になりますよーに!
おねぇたまには何歳になっても「イケイケおねぇたま」でいてもらいたいです☆
7歳になっても、走り終わった後のさくらママの足ガジガジに期待してますよ♪

ちなみにうちの、たけおねぇたまも今年7歳で現在100均のカレー皿でご飯食べてますε=(>ε<) プーッ!!
2009-01-31 Sat 21:55 URL | ゆみみ #-[ 内容変更] | top↑
*★夾ちゃんへ
ありがとう~♪

たぶん2ケタになっても「パワフル」&「冷めた女」でいけると思うわ~。
2009-01-31 Sat 21:59 URL | さくら #fsV3mlcc[ 内容変更] | top↑
*★はなぽちさんへ
ありがとう~♪

さくらっぽくないでしょ…コノお皿v-389
楽しいこといっぱいあるかなぁ?
さくらが楽しいことは何かってぇのがイマイチ分からないワタクシでございますけどねぇv-390

そうよね~おしとやかなさくらってさくらじゃないわよねぇv-398
2009-01-31 Sat 22:07 URL | さくら #fsV3mlcc[ 内容変更] | top↑
*★ゆみみさんへ
ありがとう~♪

素敵な1年になるように私が頑張らないとね。
アジで走り終わった後の足ガジガジは私の楽しみの1つなんですのよ~。
でも、たま~にゴール1個手前で噛みつかれるときがあるんですけどぉーv-393

あらっ!たけおねぇたまも7歳になるのね。
しかも100均なんて奇遇だわ~。
たけおねぇたま、お誕生日には是非NEWお皿をプレゼントしてもらってねぇ。
2009-01-31 Sat 22:16 URL | さくら #fsV3mlcc[ 内容変更] | top↑
さくちゃんお誕生日おめでとうv-25
7歳かぁ。全然見えないわよぉ~
7歳もガツガツ走るさくちゃんでいてね♪

新しいお皿かわいいね♪
2009-02-01 Sun 00:44 URL | バービー #GsbZZxQM[ 内容変更] | top↑
*★バービーさんへ
ありがとう~♪
7歳に見えないかしらぁ?
まだまだ黒々してるもんねぇ。
公園でスリスリしてるからツヤツヤなのよ。
まだまだガッツガッツ走るわよ~。

お皿買うときロクちんを思い出してたのよ。
「確かロクちんも100均だったよなぁ~」ってさv-389
2009-02-02 Mon 10:50 URL | さくら #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
