スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
富士山
2009-03-07 Sat 22:58
今日は雨

雨なのに朝からみんなでお出かけ。

今日はどこに行くのかなぁ?

…って、先生んちにアタシだけお預けだってぇぇーー

雨なのにみんなが行った先は富士サファリーパーク

03061.jpg
大雨だったのでさすがに人が少なかった。

動物たちはいるのか心配だったけど、肉食動物から草食動物までたくさんいたよ。


03062.jpg
ココは車で回るので雨が降っていても人間は大丈夫だけど、クマもライオンもトラもみんな雨の中じーっと耐えてました。

かわいそうな気もするけど結構楽しめました。



今日、泊まるところは去年の夏にも泊まった「国民休暇村 富士」。

(去年はコテージでアタシも泊まれたんだけど、今回はワンコOKのコテージが空いてなくて泣く泣くアタシは先生んちにお泊りになったわけ。)

今回はコテージじゃなくて本館に宿泊。

03075.jpg
ロビーにはお雛様の飾りがあって、とてもかわいらしかったわ。



夜には雨はすっかりあがって窓から外を見ると暗い中に富士山が見えてきました。


そして、6時前に起床。

日の出前だったけどすでに富士山がドーン。

朝食前に湖の周りをみんなでのんびりと一周。


03071.jpg
散歩に出る頃には見事な富士山がまたまたドーン。



03074.jpg
鳥も気持ち良さそうにスーイスイ。



03072.jpg
やんちゃなカズ君は朝からテンションMAX



03078.jpg
途中で寄った「白糸の滝」は前日の雨で水量が多くて思ってたより迫力があって見応え充分。


遅くなると渋滞にはまる恐れがあるので早めに帰ることに。
 
フィールドの先生の車で「アタシは捨てられたのかも…」っていじけていたアタシは突然現れたお父さんとお母さんに大興奮

うれしくってカズ君が投げる石コロにさえも大喜びしちゃったわよぉぉーー

別窓 | お出かけ | コメント:0 | top↑
<<かわいい? | コーギーさくらのガウガウ日記 | やってきた!>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
