-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かわいい?
2009-03-09 Mon 23:46
今日は曇り

某撮影に行ってきました♪

今日はベティちゃんと夾ちゃんとビーノ君と一緒。

ビーノ君のママの運転で相変わらず朝からハイテンションなママ達。

モデルなんて1歳の時に1回やっただけでほとんど初めて。

いろいろ勉強させてもらいました。

とっても楽しかった♪

撮影の合間に勝手にお母さんが撮ったお写真です♪


03097.jpg
ねぇ~♪

アタシってかわいい?


03093.jpg
ねぇねぇ~♪

かわいいでしょ~~♪


03094.jpg
ノリノリで立ってます。


03095.jpg
もういっちょ!



03099.jpg
そして相変わらずの夫婦気取りな2人


03092.jpg


03098.jpg
「こんなべービーが欲しいわ~♪」な2人


18709248_v1236602466.jpg
ファミリー気取りな3人              (ウィルママ撮影)


03096.jpg
そして今日初めてお会いしたロジャー君(真ん中)とグラミーちゃん(アタシの隣)。

2人ともベテランのモデルさん。

特にグラミーちゃんはニャンコなのに素晴らしいモデルっぷりに感動です!

あんな風にアタシもなりたいなぁ~。

別窓 | | コメント:4 | top↑
<<おかしら | コーギーさくらのガウガウ日記 | 富士山>>
コメント

*おはようございます♪
えぇ?
何の撮影ですか?
すご~い
さくらちゃん
素敵なモデルさんですねっ♪
どれも可愛いですぅ♪
最後の写真すごいねっ
にゃんこさんまで仲間にいるし・・・素敵です♪
ポチ☆
2009-03-13 Fri 10:04 URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 内容変更] | top↑
さくらぁ~♪
可愛いよぉ~v-238

ぼくが・・・・・v-8
2009-03-13 Fri 11:37 URL | 夾 #-[ 内容変更] | top↑
*★ダブルママさんへ
某撮影です…へへへv-398

みんなモデルの経験豊富なワンちゃんばかりなのでワタクシなんだか焦っちゃいましたよ。
これからもチャンスがあれば頑張りたいです。
脱げと言われれば脱いじゃうわよ~v-402
2009-03-13 Fri 18:53 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★夾ちゃんへ
なんですってぇ~!
アタシのほうが絶対かわいいもんv-355
2009-03-13 Fri 19:02 URL | さくら #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
