スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泣けた…
2008-04-26 Sat 19:56
今日は曇り

今日と明日で篠崎江戸川河川敷で春季本部訓練競技会ある。

昔所属していたFドッグクラブが団体の部に出陳するので応援に行ってきました。
04262.jpg

年々参加数が減ってる団体の部…今年は3チームでした。

Fドッグクラブは1番目。

頭数は12頭。しかも犬種はゴールデン、フラット、コーギー、トイプー、グレートデン、シュナウザー、ドーベルマンなど大小さまざま。

もちろん素人のクラブです。

緊張の中みんなとてもがんばってました。

脱走もなくとてもキレイにまとまっていましたよ。

アタシも参加したことがあるのでみんなの苦労がよくわかり涙が出そうでした。

結果は…

なんと!優勝!!

やったぁぁ!!!

団体に参加して6年。

悲願の優勝です。

思わず泣いてしまいました。みんなも泣いていたよ。

本当におめでとう!!!

                感動したよわよねぇベティちゃん
04261.jpg


別窓 | | コメント:2 | top↑
<<れんげ | コーギーさくらのガウガウ日記 | 自主練>>
コメント

さくらファミリー、応援ありがとございました。

優勝の瞬間、ベティを空に~落としそうだったわ・・・v-10
皆ウルウルです。

祝勝会、今は亡きエルパパ、ケリー、セナも一緒に喜んでくれてるだろうと思うとまた皆ウルウルでした。

2008-04-27 Sun 07:18 URL | ベティ母 #lwtwWvdg[ 内容変更] | top↑
*★ベティママへ
お疲れ様でした~♪
祝勝会…盛り上がったでしょうね。
本当に感動しましたよ。
始まったとたんにウルッとしましたもん。

そうですね、エルパパ、ケリー、セナ、みんなが頑張ってきて今回があるんだと思います。

でも、団体も少なくなって寂しいですよね。
来年は大丈夫かなぁ?
2008-04-27 Sun 15:29 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
