スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JKC埼玉北DOアジリティ競技会
2009-03-14 Sat 22:48
今日は雨&強風

朝3時起きだよ~!

こんな雨で風が強いのに埼玉の吉見で競技会なのよ~

お昼ころには晴れるという予報を信じてたのに一向に晴れる様子はナイ!!

でも、アタシって雨の日は強い…はず……はずなのよ~。

今回のゼッケン(93番)はお母さんの誕生日だしウィルママに「苦労が実る」って言われて…「そっかぁ~なるほど~」って気を良くしたお母さん。

なるべくテンションを低くするために(普通テンションを高めるワンコが多いのにアタシっていったい…)出走よりだいぶん早くお父さんに雨の中行き回された。



さてさてJP1から。





珍しくCR♪

久々のCRでお母さんは大喜び♪

アタシだってヤル時はやるのよ~

結果は6位でした。





お次は問題のAG1。

雨と風の勢いが絶好調の中スタート。




ところどころクルリンしてたけど、それはお母さんを気にして走ってた証拠だからいいんだけど…

問題はDW~~!!

「どうしてぇ~どうしてなのぉぉーー!!Aフレも跳び気味だったしぃぃー!!」ってお母さんもグッタリ。


結果は33位でした。


IMGP8216_00.jpg


明日はドロドロになった道具や靴なんかを洗わなきゃいけないかと思うと、またまたグッタリなお母さんなのであった。
別窓 | アジリティ | コメント:2 | top↑
<<カズ君と遊ぶ(その1) | コーギーさくらのガウガウ日記 | 2day>>
コメント

お疲れ様でした。

大変な一日でしたね
そんな中JP1CRで6席素晴らしい成績です。おめでとうございま~す♪
ママ、スパイク忘れた事が落ちついた走りになった‥かな?
タッチ!!意識付けの練習!練習!!ね。
さくらファミリーに一日お世話になりました。
次の日のタープ片付け大変でしたでしょうm(._.)m

写真ありがとうございました。記念になる写真ばかりです。パパに宜しく。
2009-03-18 Wed 22:11 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
お疲れ様でした!

ありがとうございます♪
なんとかJPCRうれしかったです。
そうなんですよね雨ってさくらも私も慎重になるし、おまけにスパイクじゃなかったからよけいに慎重になったのが良かったと思います。
タッチ障害は永遠の課題ですね。
タープはいまだ開けてませ~ん。
どうなってる事やらv-390
2009-03-19 Thu 19:15 URL | さくら #fsV3mlcc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
