-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カズ君と遊ぶ(その2)
2009-03-16 Mon 18:28
今日は晴れ

今日はアタシも一緒におばあちゃんとカズ君を連れて幕張の公園に遊びに行ってきた。

03162.jpg

公園にいったらおじさん達が飛行機を飛ばしていた。

木でできていてゴムで飛ばすものです。

カズ君は興味津々。

そしたらおじさん達が飛ばし方を教えてくれて、しかも小さい飛行機と中くらいの飛行機を2つもくれた。

もちろんカズ君は大喜び♪

良かったねカズ君。

公園のベンチでランチをしてから海に行った。

今回は絶対パンツを濡らされたくないおばあちゃん。

03164.jpg

「濡らさないでねぇ~カズ君!!」

祈るおばあちゃん。

03165.jpg

さすがのカズ君も慎重に砂遊びをしてたからパンツは無事だったよ。

アタシはビッチョビチョだったけどね
別窓 | お出かけ | コメント:0 | top↑
<<カズ君帰る。 | コーギーさくらのガウガウ日記 | カズ君と遊ぶ(その1)>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
