-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カズ君帰る。
2009-03-17 Tue 18:41
今日は晴れ

今日、カズ君とおばあちゃんは北海道に帰っちゃう。

飛行機の時間は夕方だったので東京タワーに行ってきた。

お母さんは東京タワーは初めて。

03171.jpg


まずは大展望台(150m)へ。

大展望台に行くエレベーターはガラス張りで高所恐怖症のおばあちゃんとお母さんは撃沈

カズ君は全く平気。

でもって、その上の特別展望台(250m)に行こうってカズ君のお誘いが

そうだよね…行きたいよね…わかったよカズ君…おばあちゃんはココで待っててね…

またまた気を利かせたガラス張りのエレベーター!

周りを見れないお母さん。

03172.jpg


エレベーターの中でカズ君が仲良しになった爽やかカップルさんにカズ君を託しお母さんはなるべく窓から離れ見守っていたよ。

3人はまるで親子のようだった。

ありがとう爽やかカップルさん

デートの邪魔してごめんねぇ~。



でもって銀座でちょっとお買い物をしてからモノレールで空港へ。

搭乗口へと向かうカズ君とおばあちゃんにバイバイしてチョットしたらカズ君から電話が…

カズ君の泣き声が聞こえてきた。

バイバイしたら急に淋しくなったんだねカズ君。

また遊びにおいでね




別窓 | お出かけ | コメント:2 | top↑
<<柏の葉公園 | コーギーさくらのガウガウ日記 | カズ君と遊ぶ(その2)>>
コメント

なんか・・観光しまくりんだねぇ。

さくママもそうだけど、おばあちゃんも相当お疲れなんじゃない?

でも、カズ君は楽しい思い出ばかりで帰りたくないかしら!?

お疲れ様でした。

ちなみにさくママ、人間は泣くんだよ。鳴くのはさくらちゃん!!v-355
2009-03-19 Thu 23:05 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
ご指摘どーも…v-389
2009-03-20 Fri 09:45 URL | さくら #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
