スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OPDESin秋が瀬
2009-03-22 Sun 22:07
今日は曇り&雨&風

埼玉の秋が瀬公園でOPDES主催のアジリティ競技会です。

天気予報では「雨と風」ってことで先週の吉見の再現になるかも~と心配してたけど思ったほどじゃなくてよかった。

今回は初めて2度を走ります。

ずーっと前から2度は走れたんだけど…

「まだまだ2度なんてぇ~」って思って遠慮してた

だけど「そろそろ走ってみるか…先も短いことだし」ってことで2度挑戦です。



まずはJP2から。

コースはそんなに難しくなかったけど、とにかく丁寧に慌てずに。




中盤まではなかなか落ち着いてよかった…

ところが、終盤いきなり検分と全く違うハンドリングをしてしまったお母さんはアタフタ。

見かねたアタシはお母さんの足にかぶりつき…またまたアタフタ。

困ったわねぇ

結果は失敗3で5位でした。


03221.jpg
               お昼ご飯中のベティママにおねだり中。



ご飯のあとはAG2。

このコースもチョット角度があるハードルはあったけどそんなに難しくなかった。




まぁまぁ走りは良かったんじゃないの~。

Wバーは練習してなかったし角度があったので落としてもしょうがないかなぁ。

でも…バーを落としたあと、お母さんが笑ったのでアタシもう終りなのかと思って…

またまた、お母さんの足にカミカミ。

えっ!まだ終わりじゃなかったんだぁ…

ってことで、結果は失敗1で12位でした。


最後にベティ家にはタープや撮影などいろいろお世話になりありがとうございました
別窓 | アジリティ | コメント:2 | top↑
<<JKC北関東ブロックアジリティー競技会 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 柏の葉公園>>
コメント

お疲れ様でした。
一日お世話になりました。太い枝が折れる程の風凄かったですが、ワイワイテンション↑↑でしたね!

さくらちゃんはママを意識して走ってましたし、ママも落ちついて見えましたよ。ママの足元カミカミには笑っちゃいました(^o^)
今回、練習の成果が出てたと思います。壬生へ繋げましょう!また宜しくお願いします。
2009-03-23 Mon 19:11 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
お疲れ様でした!
そしてお世話様でした♪
今回はなんとかJPの前半とAGは落ち着いて走れました。
カミカミ…まったく!まだ終わってないのに困ったもんですv-390
ゴールあとのカミカミは好きですけど途中でやられると焦っちゃいますよ。
壬生はお互いイケちゃうんじゃないかしらぁv-392
2009-03-25 Wed 21:37 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
