スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JKC北関東ブロックアジリティー競技会
2009-03-28 Sat 20:57
今日は晴れ

朝3時起きよ~

今日は栃木県壬生町でJKCの競技会です。

この会場はとてもキレイな芝生。

お天気もちょうどいいし、アタシのテンションも上上

なのでJPの前に「お父さんお母さん遊び」で少しでもガス抜きをしてみた。
(「お父さんお母さん遊び」とは…その名の通りお父さんとお母さんが離れてそこを行ったり来たりして遊ぶこと。)




ガス抜きはしたけど…かなり緊張してしまったお母さんが浮ついた走りをしたのでバー落とし炸裂

03282.jpg
    胸がつかえてます…お尻はこんなに高いのにねぇ。

スラロームもレンガからフロントスイッチで180度回してぇぇ~って回ったら角度が2本目のポールに向かってる!

「ヤバイ!!」って思ったら意外にも1本目に入れた。

でも、お母さんは「ヤバイ!!」のままだったので、つい止まってしまったのだよ。


結果は失敗4で35位でした。



次はAG1




検分ではDWのあとフロントスイッチで左を走ろうと思ってた。

ところがDWを下りたあとどうしても回ることができず…

「どうしよう~このまま右を走ったら絶対トンネルまですんなり走れない!でもフロント出来ない!どうしよう…あぁーー」って一瞬の間にお母さんの頭の中はグルグルしたけど、結局そのまま右を走ってしまって自滅

タッチ障害が何とかセーフだっただけに悔しい結果となりました。

結果は失敗2で28位でした。

03286.jpg
      バー落ちちゃったも~ん


今回もベティ家のタープでゆっくりさせてもらいました。

いつもありがとうございます♪
別窓 | アジリティ | コメント:0 | top↑
<<だらり~ん | コーギーさくらのガウガウ日記 | OPDESin秋が瀬>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
