-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Pコンペ
2009-04-04 Sat 20:07
今日は晴れ

恒例のPコンペです。


S字コースはお父さんが久々に走りました。

1度はもちろんお母さんと。


04042.jpg


04041.jpg

今回は福岡のコースでちょっと難しい…

JPではハンドリングで素直に走ればいいところをわざわざ難しく走っちゃったらしい。

なのでバー落としにつながった。


AGはタッチ障害はなんとか良かったものの、ずっと課題にしてるタッチ障害のあとのバー落としを今回もやってしまった。

昨日、自主練で何回も失敗してたもんね~。


04045.jpg


04046.jpg

学校のフィールドも桜やタンポポが咲いてたよ。へへへ。

別窓 | アジリティ | コメント:0 | top↑
<<OPDESin秋が瀬 | コーギーさくらのガウガウ日記 | だらり~ん>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
