-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れんげ
2008-04-27 Sun 15:18
今日は雨のちくもりのち晴れ

朝、雨が降ってたけど江戸川松戸フラワーラインに行ってきました。

ここにはレンゲがたくさん咲いているんです。
0804272.jpg

0804277.jpg

着いたらちょうど雨がやんだのでアタシはウキウキルンルン

濡れた草むらでゴロゴロしまくりぃぃ~。
0804273.jpg


0804271.jpg
頭からお尻までビッチョビチョ…それがまた楽しいのだぁ

0804274.jpg
土手を行ったり来たり…これまた最高
0804275.jpg

おっと…

お楽しみはこれくらいにしてもうひとつのイベント、昨日に引き続き春季本部訓練競技会に行かなくちゃ。

フィールドのメンバーがたくさん出陳してるので応援に行ってきました。

雨上がりで匂いがプンプンしてる中みんな一生懸命頑張ってました。

みんなお疲れ様~


で、競技が終わってホッとしたはじママにまたまた遊ばれちゃった。
042720.jpg

042721.jpg

042722.jpg




別窓 | お出かけ | コメント:4 | top↑
<<JKC北関東ブロックアジリティ競技会 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 泣けた…>>
コメント

さくらちゃん、一家おそろいで応援に来てくれてありがとうね(^^)
○○ママに遊ばれていたけれど、あれは重要なお役目なのよ~。緊張の場を和ませてくれたのよ~どうもありがとうね♪
今日はアジだね!
お天気もいいし、ご機嫌でいい走りしてきてね~!
2008-04-29 Tue 07:49 URL | 黄身 #AwirhpSY[ 内容変更] | top↑
お団子の差し入れ、ありがとうございました!

さくらちゃん、篠崎に来る前そんなにびっちょりだったんだ。
会場に来たころは、ツヤピカでわからなかったわぁ♪

撮影、ありがとうね。
2008-04-29 Tue 21:15 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★黄身さんへ
お疲れ様でした~。
こはちゃんの競技見れなくて残念だったわ~。
自信満々はいいことよ。間違っててもねv-392
自分が参加していない競技会に行くのはお気楽で楽しいのよねぇ。
ホント、〇〇ママのお遊びはワンコの魂を抜く場を和ませてくれるわよね。
今度はポイントゲットを期待してるわよ~。
2008-04-30 Wed 10:59 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
お疲れ様でしたぁ。
あややの出番に間に合うか微妙だったけど間に合ってよかったわ。
さくらさんはどんなにビチョビチョになろうがドロドロになろが不思議と数分後にはツルピカなのよね。
動画ちゃんと撮れてるか心配だったけど無事撮れててよかったわ。
次回のあややの活躍、期待してるわね~。
2008-04-30 Wed 11:09 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
