スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OPDESin秋が瀬
2009-04-05 Sun 23:45
今日は晴れ

満開の埼玉県秋が瀬公園で今日も競技会です。

04063.jpg
会場の周りではお花見の人たちでいっぱい。

お昼前からバーベキューのいい匂いがしてきたり、宴会で盛り上がって賑やかでした。


04068.jpg
早めに会場入りしたので連日お出かけのアタシはスタートまで死んだように爆睡。



まずはJP2。



意外と落ち着いて走れたかな~。

スラロームで結構失敗してる子がいたんだけど角度的にはそんなに難しくないと思った。

ところがやっぱりトンネルからスピードMAXで跳び出てきたもんだから失敗。

あとは良かったんだけどな~。


04067.jpg
結果は失敗1で…

なんと頭数が少なかったのもあって2席!

銀メダル貰っちゃいました~♪

タナボタ~~~♪





04069.jpg
AGまでの間、お母さん達は昼ごはん。

アタシはもちろんまたまた爆睡。(土の上で寝るなよ!!)




次はAG2。



スタート直前まで爆睡しちゃったアタシ。

もちろんガス抜きしてません。

しかも、驚きのスタートがソフトトンネル!

どこでスタートしたらいいのか、どこで待ってたらいいのかさっぱり分からなかったけど、トンネル入らないって事はないでしょうって事で普通にスタート。

次のAフレでやっぱり勢いが止まらず跳んだ。(ギリギリセーフで手は挙がらなかった)

そのあとがいただけなかったわね~。

勝手に次のハードルを跳んでしまったもんだからバー落としよ。(昨日に引き続きタッチ障害のあとのバー落とし)

スラも失敗しちゃったしね~。

結果は見ないで帰ってきちゃったから不明です。


帰りでは花見の車で大渋滞!!

公園を出るまでに40分くらいかかっちゃた。



今回もベティ家にお世話になりました。

べッちゃん、2度昇格おめでとう♪
別窓 | アジリティ | コメント:2 | top↑
<<桜満開 | コーギーさくらのガウガウ日記 | Pコンペ>>
コメント

おねぇたまカックイイ~(*/∇\*)キャ
これはおとーさんが撮ってるんですか?審判みたいなのが邪魔だー(#`皿´) ムキーーーー!
動画、まじまじと見ちゃいました♪いつもの足ガジガジシーンがないのがちと残念です(笑)
って秋が瀬って近いじゃないですかぁ(/ー ̄;)シクシク応援に行きたいですわ♪
でも今は花見客でどこも渋滞ですよね。我が家も大宮公園に行くのにカーナビは1時間と表示してたのに3時間かかりましたぁ。
駐車場付近で「残り10分」から1時間かかりましたよ(´・ω・`)ションボリ

おねぇたま、寝すぎです(*≧m≦*)ププッ
2009-04-06 Mon 21:42 URL | ゆんたろ #-[ 内容変更] | top↑
*★ゆんたろさんへ
やだぁ~そんなにカックイイかしらぁ~v-402
おほほほ~~♪
動画を撮ってくれたのはお友達のパパさんです。
審判さんは邪魔だけど手が挙がってるかどうかを確認するには映像に入っててくれると分かりやすい場合もあるんだなこれが。
足ガジガジ…実は最初の走りのゴールでちょっとだけやられてますv-389
あらっ!秋が瀬公園近いんですかぁ?
ならなら、今度は29日でっせぇ~♪
(でも、週の真ん中水曜日ですけど…。)
そのころは花見客もいないから来ちゃえばぁ~?
2009-04-07 Tue 22:09 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
