-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜満開
2009-04-07 Tue 12:01
今日は晴れ

桜が満開ねぇ~。


04074.jpg
桜の時期になると思い出す。

ペットショップの段ボール箱でぴょんぴょんしていた生後50日のキュートなアタシをお父さんが一目ぼれしたことを。

買う気なんて全くなかったお母さん。

しかも、すでに家には3匹の猫たちがいたし。

なのに…

気づいたらいろんなグッズとともにアタシは車に揺られていた。

その車の窓から見えたのが満開の桜だったなぁ~。(その年は春分の日なのにすでに桜が満開だった。)

04071.jpg
ウチに来た頃はやりたい放題してお母さんを困らせたなぁ…。

まさか、こんな風に頭に桜をのっけてじっと撮影させるなんて考えもしなかったなぁ…。


04072.jpg
まっ…アタシが言うことを聞いてればお父さんもお母さんも「さくらはいい子だねぇ~」って喜んでるしね。

結局、アタシはこのウチの来て良かった!

…と、思う…たぶん…そうなのだろう…。


04073.jpg
別窓 | 散歩 | コメント:0 | top↑
<<プレゼント♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | OPDESin秋が瀬>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
