-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレゼント♪
2009-04-09 Thu 21:59
今日は晴れ


04091.jpg

お昼にはじママが来た。


04093.jpg
そしてプレゼントをもらった

04092.jpg

はじママお手製のドレス!すごいよねぇ!

はじめ君あやめちゃんとお揃いなのよ~

アタシにピッタリよ~♪

ありがとう♪はじママ


お母さんは「ウチはミシンが壊れてるから作れないもん」って言ってた。

ミシンが使えても作らないくせにぃぃーー




ウチの庭で撮影を始めたもんだからアタシは縄張り意識が急に出ちゃって「うっきっきーー!!」
ってあやめちゃんに威嚇したら…

こんな珍しいものが撮れたわ。




04095.jpg
コーギーの女の子ってどうしてこんな恐ろしい顔になるんでしょ。


04094.jpg
ほらぁ~

歯茎の感じがアタシにそっくりだわ…ねっ!あやめちゃん


04096.jpg
あやめちゃんのとっても素敵な歯茎から急に変わりますが…

午後からは夏のような日差しにも関わらず車でちょっと離れた公園に散歩に行ってきたよ。

桜の花びらがハラハラと散ってとても奇麗だった。
別窓 | その他 | コメント:4 | top↑
<<イマイチ | コーギーさくらのガウガウ日記 | 桜満開>>
コメント

まぁ!あやめったら、恐ろしいわぁv-393
でもこの画像、ただいま たかぞーと共に、携帯の待受けでございますv-389

一番下の写真、素敵ねぇ。アングルが気に入ったわ♪
2009-04-10 Fri 23:07 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
あらぁ~♪
待受けに使っていただいて光栄だわ~♪
あやや、怖いけど妙にかわいいもんね。

下の写真、もちろんのりぞーさんを見習ってカメラは地面についちゃってますv-392
2009-04-11 Sat 19:25 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-14 Tue 20:07 | #[ 内容変更] | top↑
*★シークレットさんへ
引っ越し了解しました~。
それから例の件も了解しました~♪
連絡お待ちしてます!
2009-04-15 Wed 11:18 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
