-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
散歩
2009-04-27 Mon 23:26
今日は晴れ

久しぶりにはじめ君あやめちゃんと一緒にお出かけしたよ。


はじママの運転で着いたのは「昭和の森」


04271.jpg
とっても広い公園なんだよ。


04272.jpg
公園に入ったらプードルちゃんがお出迎え。

04274.jpg
鯉のぼりもたくさんなびいてたよ。

一個落ちてたからアタシも「半魚犬」に。


04275.jpg
長~い滑り台もあったよ~

アタシの顔…いっちゃってます。


04276.jpg
展望台からは大網町が一望。


04278.jpg
大きな池もあってたくさんのコイが泳いでました。


04277.jpg
途中でお昼ご飯を食べてブラブラとのんびり歩くこと約3時間。

はじママの話だと「1周だいたい1時間くらいかなぁ~」って話だったので「じゃぁ~アタシ達の事だから2時間はかかるわね~」って言ってたら…

まさか3時間も歩いてたとはね~。

あっという間の3時間だったわ。

天気も良くて楽しい1日でした♪

また、どっか連れてってねぇ~はじママ


別窓 | お出かけ | コメント:4 | top↑
<<OPDESIn秋が瀬 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 御開帳>>
コメント

お疲れ様~♪

天気もよくて木陰もあって、気持ちいい散歩だったわね。
私も3時間もかかるとは思わなかったけど・・。

行きの運転も2時間かかるとか思わなかったけど・・(爆)
でも公園の近くでちょっと迷ったもんね。それを考えると帰りと一緒くらい??

また今度行った時、あの辺り地形が変わってるかもねぇ。

さくらちゃん、滑り台の表情がはじめと一緒よぉv-391
2009-04-28 Tue 20:16 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
昭和の森すごーく広いですよねー♪3コギさんとも3時間も歩いて疲れなかったんでしょーか??さくらちゃん体力ありそうですよね(*/∇\*)キャ
昭和の森って我が家からものっすごい近いです。車で30分かからない気が・・・。
今度は混ぜてくださーい♪

ここで業務連絡も何ですが明日はちと厳しい事になっております(/ー ̄;)シクシク
次回の秋が瀬はいつ頃でしょ・・・?確か去年もお会いしたのは5月末ですよね。
今年も同じ時期になるかもデス(;´Д`A ```
2009-04-28 Tue 21:36 URL | ゆんたろ #-[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
お疲れ様~&お世話になりましたぁ♪

ホント気持ちのいい散歩だったね。
しかし、あたしたちの散歩ってどうしてこんなに時間がかかるのかしらね~。
結局お出かけって時は丸1日かかるって思っておかないと駄目ね~。

滑り台の表情…ヤバすぎよ~v-399
わんこ達、気の毒だわね。
2009-05-02 Sat 12:59 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ゆんたろさんへ
あらあら?
ゆんたろさんちの「昭和の森」とはもしかして違うかもよ~。
千葉市の「昭和の森」だもの…違うわよね??
3時間の散歩は…多分疲れたんだと思う。
だって、競技会全然元気なかったのよ。
散歩の疲れが出たのかも。
姉さん体力あるようで無いのかもv-390

秋が瀬、残念でした。
秋が瀬はしばらく無いかもです。
でも、去年お会いした場所で6月6日にまた競技会がありますよ。
もしよかったらどうですかぁ?
2009-05-02 Sat 13:07 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
