スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OPDESIn秋が瀬
2009-04-29 Wed 23:27
今日は晴れ

朝から調子が悪いアタシ…

でも、今日は埼玉の秋が瀬公園でアジリティの競技会。


出走はお昼頃だったので10時頃着いてずーっと爆睡。

なんかだるい…

オヤツもあんまり食べたくない感じ…

走りたくないオーラを出しまくったのに走る羽目に。

まずはJP2。



スタートからスピードがまったく出ず。

トンネルから出てこないんじゃないかってお母さんも心配するほど。

でも、このノロノロ走りが功を奏してかバーを落とさず順調に走り続け…

問題のWバー。

180度からのWバーだったので、もしかしてイケるかと思った。

やっぱ、ダメだったよ。

結果は失敗1で4位でした。


次のAG2までしばらく待機(もちろんその間は爆睡)



そして、スタート!




やっぱりあんまりスピードはなかったけどAフレはヤバかった。(元気ないのに跳び気味ってどうゆうことかしらねぇ…)

でも、わりと順調じゃないのぉ~って思った矢先に…

ウイングなしの怪しいハードルをスルー。

お母さんのミス!!

怪しいハードルは慎重に走らなかったらいけなかったのにサラ~っと走りぬけちゃっただもん。


結果は拒絶1で6位でした。

04294.jpg
AGのWバーは珍しく成功したのに…

04293.jpg
怪しいハードルを気をつけてくださいよ~お母さん!!



結論は…結局、今日くらいのスピードが一番安定した走りができるってことだよね。

でも、ちょっと遅かったんじゃない??



競技会が終わってホッとする間もなく…

このまま「裏磐梯の旅」に出かけるさくら家なのであった。(だって今日中に東北道にのれば1000円だもんね~)

相変わらず体調の悪いアタシの運命はいかに?

つづく…。

別窓 | アジリティ | コメント:2 | top↑
<<裏磐梯の旅 1日目 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 散歩>>
コメント

スピード、遅い?のかなぁ。
それにしても、トンネルなが!!

お疲れ様だったわね。
レッスンの時は、そんなに疲れてなかったのかしら?
でも、ずっと寝てたもんね。

さくらちゃん、ママにそろそろ「アタシ、7歳!」って主張しなくちゃね。

ちなみに、はじめを今日1時間半ほど公園を歩かせたら、ちょっと腰が重かったわぁ。
いつもの散歩コースじゃないのに・・。

ちょっと考えてあげなきゃいけなくなってきたわね。
2009-05-02 Sat 22:09 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
う~ん…
動画を見た感じだとそんなに遅く見えないかもしれないけど、遅かったのよ。
なので私も冷静に走れたのよね。

トンネル長く見える?
実際はそうでもないと思うんだけどな。

実は日曜日からずーっと出かけちゃってたのよね。
ホントちょっと無理しないように気をつけてあげないとね。
って言いながら裏磐梯の旅に出ちゃったりしていけないわねぇv-393
2009-05-03 Sun 15:55 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
