-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
裏磐梯の旅 1日目
2009-04-30 Thu 22:36
今日は晴れ

昨日の競技会終了のあとそのまま裏磐梯に向け東北道をひた走り、上河内SAで車中泊。

アタシはと言えば調子は悪かったけど夕ご飯は完食。

でも、朝になってほとんど消化されてないフードをゲロリン

朝ご飯は食べられずグッタリなアタシ。

「病院に行ったほうがいいかなぁ?」って思いつつとりあえず福島に向けて出発。

途中那須高原SAで休憩。

05012.jpg
ここのドッグランでは少し元気回復。

枝投げをして遊べたし…

このくらいなら何とかいけるかな?


05015.jpg
でも、車の中ではずーっと寝てばかり。

脱水症状なのか、おなかが減ってるのか、のどが渇いてお水ばかりゴクゴク。


05013.jpg
会津若松に到着。

鶴ヶ城を見学。

「天地人」の上杉景勝が城主だったそうですよ。


050110.jpg


050119.jpg
そして荒城の月のモチーフになった場所なんだって。


050120.jpg
鶴ヶ城では普通に歩けたので会津若松の街並みを少し歩いてみました。


050121.jpg
七日町通りはレトロな洋館や蔵が並んでます。

どこかレトロな喫茶店でお茶でもしたかったけどアタシがいるからなかなかねぇ~。


050122.jpg
日陰を選んでのんびり歩いてみました。

調子は何とか大丈夫そう。


05014.jpg
お昼は喜多方に移動してもちろん「喜多方ラーメン」です。

行ったのは「まこと食堂」。

有名なので外にたくさん並んでました。

味は好みもあるけど、おいしかったですよ。


05016.jpg
宿泊先に行く途中に「道の駅 裏磐梯」でパチリ。

道路脇にはまだまだ雪が残ってましたよ。


050113.jpg
だいぶんお疲れなので早めに宿泊先に到着。

宿泊先は「フットルース」
ワンコOKの宿です。


05017.jpg
オーナーご夫妻はとっても気さくで親切。

部屋はちょっと暗かったけど清潔でした。


05018.jpg
料理はボリューム満点でおいしかった。

050111.jpg


050112.jpg


05019.jpg
食事中のアタシといえば元気ナシ。

晩御飯はポツリポツリと完食。

ただひたすら寝てばかりで1日目は終了。

明日は元気出てるかなぁ?

2日目につづく…。
別窓 | お出かけ | コメント:0 | top↑
<<裏磐梯の旅 2日目 | コーギーさくらのガウガウ日記 | OPDESIn秋が瀬>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
