-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり不調
2009-05-03 Sun 18:53
今日は晴れ

また明け方ゲロった(本当は今日はアジコンの予定だったけどキャンセル…当日申し込みにしてて良かった。)

食欲もなし。

元気もなし。

鼻炎の調子も悪い。

で、病院へ。

05031.jpg
           調子悪いんだから写真なんか撮るなよ!



体重9.75kg(痩せてる!)

熱はちょっとあるけど、今興奮してるからだって。

触診してもらっても特に異常はない。

検便も異常なし。

尿検査も異常なし。

ちょっと胃がグルグルしてるらしい。



05035.jpg


05036.jpg


05037.jpg
結果は…

胃炎らしい

ストレス性と食物性があるらしいけど…

間違いなくストレス性だと思う。

今日は薬が飲めないので注射をしてもらい、薬を鼻炎の薬も含めて6種類ももらったよ。

今日は絶食らしいけど夜も食欲なんて出ません。

明日は食べられるかな~?
別窓 | 病院 | コメント:6 | top↑
<<食欲復活か? | コーギーさくらのガウガウ日記 | 裏磐梯の旅 2日目>>
コメント

*元気になってね
さくちゃん、オプの後、そのまま福島だったのね。
パパとママは元気だなぁ。
さくちゃん、競技会の時から、体調悪そうだったもんね。
早く元気になってね。
やっぱりさくちゃんはかっ飛びでぶっ跳びで
爆走してくれなくちゃ。
2009-05-04 Mon 18:57 URL | はなぽち #-[ 内容変更] | top↑
ついに病院に行ったのね。注射とお薬6種は大変だわ。

競技会を休んだのは、正解ね。さくらちゃんも疲れてるのよねぇ。

また競技会を控えてるんだから、無理は禁物よv-390

せめて競技会まではお休みしなさいな。さくらちゃん、お大事にv-410
2009-05-04 Mon 21:10 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
夾です♪
さくらぁ~・・大丈夫??早く良くなって
また一緒に遊ぼうねぇ~♪

さくらの泥水をがぶ飲みする姿が
早く見たいよぉ~v-238
2009-05-04 Mon 23:37 URL | #-[ 内容変更] | top↑
*★はなぽちさんへ
ありがとうございます!さくらさん、だいぶん元気なってきました。

福島に旅は1週間くらい前に急に思いついて宿をとったのも前日だったのよ。
オプの朝から元気がなかったのにチョット無理させちゃったよねぇv-390

アップアップまでにはぶっ飛びさくらに戻ってほしいわ~。(でも、オプのときくらいのスピードのほうがいいのかもしれないけどね~)
2009-05-05 Tue 10:22 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
ありがとうね~さくらさん、だいぶん良くなってきました。

薬を飲ませるのに一苦労よ。
あんまり無理やり飲ませるとゲロっちゃうし…。

アジコンはさすがに止めてよかったわ。
今度のアップアップまでには何とか全快してもらわないとね。

それまでなるべく休養してもらいます
2009-05-05 Tue 10:28 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★夾ちゃんへ
夾さま~アタシは大丈夫よ~♪
食欲も出てきたし、早くアジ練で爆走して泥水がぶ飲みしたいわ~。

夾さまも白いお水なんて飲んでないで泥水がぶ飲みしてごらんなさい。
止められなくなるわよ~v-392
2009-05-05 Tue 10:39 URL | さくら #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
