-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JKC北関東ブロックアジリティ競技会
2008-04-29 Tue 00:00
今日は晴れ

茨城のひたち海浜公園でJKC北関東ブロックアジリティ競技会がありました。

0804293.jpg

隣ではドッグショーも開催されていて賑やかだったよ。

さわやかなアジ日和。

今回は出走順がなんと1番  うっひょーー

でも、なんだか不思議といやな感じがしなかったなぁ。


最初はJP1




今回のコースのポイントはトンネルの入り口が奥なのと、そのトンネルを同じように2回走るので混乱してしまいそうなところかな。

バー落としを注意しなくてはいけないところを見事に落としてしまう…

分かってるのに雑なハンドリングになってしまうところがまだまだお母さんは未熟者だなぁ

でも、気持ち良く走れたよ。

結果は失敗2で28位でした。

0804298.jpg


1度は1つのリンクでおこなうのでAGまでしばらく待機。

その間、お店がいつもよりたくさん来ていたので物色。オヤツなどいろいろ買っちゃいました。
042920.jpg



いよいよAG1





今回のコースはAGなのに…

うっそーー!!む・む・難しい!!!

ドッグウォークからハードル180度…そしてギュンってストレートトンネル…180度…180度…スラ…Aフレからまたまた180度ーーって…4回も180度が

絶対無理!!

あぁぁーーまた逆クリーンランかぁ?

えーい!ダメもとだぁーー

途中ブルブルンってバーが揺れ、Aフレで跳んだかぁ??って思った瞬間に先生たちの「手が挙がってない!」っていう声が聞こえたので(変なとこ冷静だな)気を取り直して慎重に最後まで走りぬくことができました。

結果…夢にまで見たクリーンラン (11位)

ゴールしたあと先生、メンバー、お友達と抱き合い…涙し…大騒ぎだった。

みんな、ありがとねぇ

1度デビューから苦節2年半、こんなこといつまた訪れるか分からないけど次回に向けて力がわいてきたよ~。
08042910.jpg
ところでいつもは走り終わった後ってお母さんの足を噛みたくなる。

でも、今回は2走とも満足したのでカミカミするの忘れちゃったよ。へへへ



そして最近恒例のレディちゃんとのツーショット。

レディちゃんもAGCRでついに念願の2度昇格

しかも、2席だったんだよ~おめでとう
0804291.jpg
あっ!そうそう…そういえば今回の参加賞がコレ↓(どっかで見たことあるような…ぷっ!)
メダル

帰りはまたまたお買い物。

那珂湊で魚貝を購入。
0804295.jpg
大洗海岸を通りチョットお店によって帰ってきました。
0804294.jpg

あぁ~疲れたぁぁ…




別窓 | アジリティ | コメント:20 | top↑
<<しばざくら | コーギーさくらのガウガウ日記 | れんげ>>
コメント

1日お疲れ様でした。

さくらペア悲願のAGクリーンランv-237
おめでとうございます\(~o~)/
パパも大喜びでしょうね。
v-16も嬉しいよ~v-10
さくらちゃんの地道なタッチの練習、酸欠?で倒れながら頑張ったママの姿思い浮かべ、今コメントしながらうるうるしてます。
何回も言っちゃうよ~~v-237
本当に良かったね、おめでとうございます。
2008-04-30 Wed 17:23 URL | ベティ母 #lwtwWvdg[ 内容変更] | top↑
*泣けるぜ!
さくらちゃん&ママ
AG1初PRおめでと~~~~!!!!
(↑文字さくら色にしてみたよ)

これまでのママとさくらの練習をたまにではあるけど
間近に見ていた人間としてはまぢで泣けちゃうv-218
何度もみんなから言われてると思うけど私からも言わせて!
本当に本当におめでとう!!!!!!(拍手)

普段はカキコミをしない事で有名(笑)なウィルママですが
この日記を読んだらキーボードが叩きたくなったよv-221
2008-04-30 Wed 20:35 URL | ウィルママ #ogJPLXLM[ 内容変更] | top↑
すげぇ!すげぇよ!!!さくらちゃん、やったね♪

コメント書きながら、涙が出そうだよv-394
これはゴールしたとき、大騒ぎだったろうねぇv-392

願い続ければ、頑張り続ければ、願いはかなう!ってことを実践したさくらペア、素敵ですv-425

なんで昨日行かなかったのかしら?悔しいわぁ。

もうひとつ残念なことは、動画が見れない・・v-406
再生ボタン押しても、動かないよぉぉ。
2008-04-30 Wed 20:43 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*おめでとう~!!
昨日、ぽっちゃんママの速報を携帯で見ながら、
マジでうるるんときてしまいました。
さくらちゃん、ママ、AGのCRおめでとう!
競技会お休みまでして、地道に練習して勝ち取ったCRですもんね。
喜びもひとしおだと思います。
ほんとにほんとにおめでとう!
さぁ、熟女の快進撃の始まりよ~♪
これからの活躍を期待してます!同い年のこはちんより(^^)
2008-04-30 Wed 22:28 URL | 黄身 #AwirhpSY[ 内容変更] | top↑
当日速報を聞いていて、すっごい嬉しかったですよー。
今日、動画見たら鳥肌~~!
走り終わった後、やーった!くりーん!!ってせんせーの声(〃∇〃)
カンドーだったんでしょうね~。一緒にカンドーしたかったよー。
本当におめでとうございます!!!

足噛みしなかったのはやっぱり走りに満足してるからなのかなぁ?
福は失敗するとすっごい私に対してワウワウ怒るようになったの。(時には歯が当たってあざになる)
それは私が失敗した顔や声を出しすぎだからってある人に言われたんだー。
ちょっと共通点あるかな?
2008-04-30 Wed 22:34 URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 内容変更] | top↑
さくちゃん、さくママ!!
AGクリーンラン本当におめでとう!!
ブログ読んで、動画見て、みんなのコメント読んで、昨日のこと思い出してたらまたウルウルしてきちゃった。
本当にうれしかったね~。
昨日はあの場にいれて幸せでしたv-238

このままの勢いで次も頑張ってくださーい。
お疲れ様でした!
2008-04-30 Wed 23:22 URL | バービー #GsbZZxQM[ 内容変更] | top↑
*おめでと~!
何度も動画見て、またまた感動にひたってしまいました。
ほんとーによかったねv-252
ママのハンドリングはひとつひとつ丁寧で、
先へ先へと急ぎがちな私は見習わなくっちゃです。
一番v-219ラッキナンバーになったねv-238

ロクママから連絡もらってお写真v-212いただきました。
どうもありがとう。
2008-05-01 Thu 06:39 URL | はなぽち #PzYVIlwM[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
お疲れ様でした~。
ホントに長かった…
夢見続けて冬眠状態だったけど、やっと春が来たのかなぁ?
いつも練習、競技会とご一緒させていただいて、べッちゃんママの励ましがあってここまで頑張ってこれました。
べッちゃんもホントに素晴らしかったです。
こちらこそ、ママの頑張りをいつも見ていたのでとっても嬉しかった。
お互い苦労が少し報われましたね。
今後ともよろしくお付き合いくださいv-435
2008-05-01 Thu 13:05 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ウィルママさんへ
ありがとうぉぉぉーーー!!!
いつもウィルママの素晴らしいハンドリングをお手本に練習に励んできたのよ~。
ビーノ君が1度デビューしたらあっという間に追いつかれちゃうからねぇ。
ウィルママのオビ&アジに対する姿勢はこれからもストーカーのように見続けていくからヨロシクーv-221

2008-05-01 Thu 13:16 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
ありがとう~。
今回、参加できなくて残念でしたね。
のりぞーさんにはいろいろ愚痴を聞いてもらって励ましてもらって…ホント、あの瞬間を一緒に喜びたかったよ。
しかし、CR1つでこんなに大騒ぎしてるヤツはそうそういないよねv-398
これからも、はじ君を追い続けるよ。
そして一緒に喜びを分かち合おうね~v-411
2008-05-01 Thu 13:31 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*胸がいっぱいよぉ~♪
おめでとう!!本当に心からおめでとう!!!
動画を見て・・涙が止まらないよ。
さくらママの頑張りを見てきた私にとっては
本当に・・夾の事より嬉しいよ。

ハンドリングもきちんと手が伸びてて体勢も
低いし・・・かっこいいよぉ~♪

その場に居たかった、夾ママです(#^.^#)

2008-05-01 Thu 13:39 URL | 夾ママ #-[ 内容変更] | top↑
*★ふくままさんへ
ありがとうございます!
「さくらにはあんなコースは絶対無理だ…」って開き直ったのが良かったのかも。
私も動画を見てよくクリーンランできたなぁ~ってニヤついちゃいましたよ。
ふくままは私の気持ちをよく分かってくれてるから…私も一緒にカンドーしたかったぁ。
足噛み…福ちゃんもやるんだ。
コーギーって感じで嫌いじゃないけどねv-392
2008-05-01 Thu 13:46 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★バービーさんへ
お疲れ様でした!
ゴールした瞬間に泣きながら1番に駆け寄ってきたバービーさんに私は胸キュンよ~(きもい?v-398
ホント、仲間っていいなぁ~ってつくづく思った瞬間でした。
いつも、ふてくされてる私のお尻をペンペンしてくれてありがとね。
また、落ち込んでたらお尻叩いてねぇv-355
動画もありがとね~。



2008-05-01 Thu 13:55 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★黄身さんへ
ありがとうございます!
涙ちょちょぎれたわ~。
何度この瞬間を夢見たことか。
みんなそれぞれの苦労があるのに、みんなを羨ましく思う日々。
わかってるんだ、みんなだってがんばって上に進んでるってことは。
でも、つい「さくらは難しいから…」って思っちゃって。
こはちゃんも熟女同士、問題を抱えながら突撃よ~v-355
2008-05-01 Thu 14:08 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★はなぽちさんへ
お疲れ様でした!
お手本にしてるのはこちらのほうよ~。
ばびゅ~んとかっ跳ぶぽっちゃんを見事なハンドリングで走りCRしていくぽっちゃんママをいつもぽーっと見つめているんだもの。
ホント、私のラッキーナンバーは「1」よ~。
でも、出走順「1」を希望する人って私ぐらいかもね。

それから撮影ありがとねー。
ぽっちゃんママのママの差し入れも、ごちそうさまでしたぁv-352

2008-05-01 Thu 14:24 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★夾ママさんへ
ありがとーーーー!!!!!!
自分でも動画を見てぽーっとなってます。
夾ママには私の泣き言をいつも聞いてもらって…そしていつもいろんなことを教えてくれる「あねご」的存在なのだ(年下なのにv-398
ハンドリング…そーでしょー、いつもより手が伸びてるし姿勢が低いよねー。
さすが夾ママ!いつも私の練習を見てるから気が付いてくれたのねぇ。
これからも頼りにしてますっ!
2008-05-01 Thu 14:40 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*やったね~!
さくらちゃん とっても綺麗な走りでCR!
本当におめでとう~!
ゼッケン1番で見事に先陣を切って素晴らしいハンドリングと走りを見せてくれたよ。

ゴールした後の大騒ぎは私も一緒だったし~
みんなでオイオイ(T_T)しながら感動を分かち合えて嬉しかったよね。

こんな気持ちにさせてもらえるからアジは辞められないのよね~。
これからも一緒に あ~だこ~だ言いながら楽しくアジって行こうね!

PS この場をお借りして・・・
レディのCRを さくらママと一緒に応援してくださったお友達の皆さん、、本当にありがとうございました!
2008-05-01 Thu 15:28 URL | めぐ #r9EqqkOE[ 内容変更] | top↑
*★めぐさんへ
お疲れ様でした~♪
今回はお互い最高の1日でしたね。
また、この感動を味わいたいなぁ~。
チョット欲が出てきたよ。
ゴール後、みんなが駆け付けてくれてホントうれしかったよ~。

レディちゃん、AG2席&2度昇格おめでとうv-344
やっぱりレディちゃん速いよねぇ。
今までCRしたことなかったからレディちゃんとさくらの速さは同じくらいかと思ってたけど5秒も違うなんてね。
すごいっす!

これからレディちゃんは2度になってまた壁にぶつかるかもしれないけど、そんな時はいつでも愚痴っちゃってよくってよ~。

基本は楽しいアジだからねぇーv-354
2008-05-02 Fri 18:35 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*おめでとう!
サクママ、サクちゃん、おめでとう!!!

久々にporeporeに行ったら、
サクちゃんCRって書いてある~~
すぐ来てしまった。
結果知ってたけどね、ドキドキしながら動画見ました。
最後は「ヨシッ!」って言っちゃったよ。
皆書いてるけど、やっぱり・・・
おめでとう~!
皆で大騒ぎしてるとこ想像したらジーンときました。
仲間っていいね~。

これからも頑張ってね。
応援してます。
あっ、動画撮ってたの、サクパパでしょ?
おめでとう♪泣かなかったですか~?
2008-05-03 Sat 03:07 URL | kiwa #5zY9PoLE[ 内容変更] | top↑
*★kiwaさんへ
ありがとうございま~す♪
やっとですよー♪
さくパパは写真を撮ってたんです。
さすがに泣いてはいなかったけどすっごい喜んでました。
北海道までにはもう1コCRしたいなぁ~。
でも、焦らずやっていこうと思ってます。

ブログ始めたんですね。
優花ちゃんは元気そうですね。
お子ちゃまだと思ってたのにすっかりべっぴんさんになったね~。

7月お会いできるのを楽しみにしてますよ~。
2008-05-03 Sat 21:19 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
