-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食欲復活か?
2009-05-04 Mon 21:02
今日は晴れ

昨日の明け方ゲロってから何も食べてない…

今日の朝もフードをクンクンして「いらなぁ~い」って言ってやった。


05043.jpg

「でも、薬は飲まないと…」ってチーズに巻き巻きしてくれたので6粒のうち4粒はなんとなく食べた。

あとの2粒は「いらなぁ~い」ってまたまた言ってやった

そしたら…無理やりノドに押し込まれた


昨日は散歩も拒否したので「今日はちょっとでも散歩しよう」って、これまた無理やり散歩に連れ出された。

「ヤダ!」って言ったのに無理やり連れてかれたから、歩きだして早々に薬を全部ゲロリンしてやった。

お母さんは反省したのか帰ってからウマウマなレトルトのフードを出してくれた。

うまかった

こんなものどこに隠してあったんだ?(どうせ試供品でもらったヤツでしょ)

でも、これでご飯が食べられるのに気がついた。

お昼には手つかずのカリカリが置きっぱなしであったので(通常の半分の量だけど)それも食べてしまった。

今のとこゲロってない。

元気も出てきた感じだし、明日はもっと元気になってるといいなぁ。(そうですね~お薬も飲めるといいですね~byお母さん)



05042.jpg

ちなみに元気のないアタシをお父さんに託してお母さんはお友達とランチに出かけてしまった。

イタリアンレストランではガッついて食べまくったので、また写真を撮るのを忘れたお母さん。

仕方がないのでその後行ったカフェで写真を撮ってみた。

どうしていつもこうなんだろうねぇ~

別窓 | | コメント:4 | top↑
<<全快♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | やっぱり不調>>
コメント

競技会まで休みなさいって言ったのに・・。
おかあさんは、心配性なのかしら??v-388

お家でいいこにしてるさくらお嬢に、お土産はおかあさんからあったのかしらぁ。

あやめのアジだけど・・
はじめの場合は私が落ち着けよ!だけど、あやめの場合はやっぱり私も、あやめも落ち着けよ!!だよねぇ。

今日も「あややはガス抜きが必要かもね」って言われちゃったわよv-389

2009-05-05 Tue 20:28 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
ねぇさんダイジョブですか?!
お出かけで疲れがたまっちゃったんですかねぇ。でも少しづつでも食欲が戻ってきてるようで良かったです!

薬咥えてるねぇさんが椿によく似てて・・・(;´▽`A``
でもこんな技出来ない・・・どーやって出来るよーになったんですか?
椿さん、お手とおかわりとフセしか出来ませんε=(>ε<) プーッ!!
2009-05-06 Wed 17:47 URL | ゆんたろ #-[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
あらぁ~
イヤになるほど休んでるわよ~。

さくらにお土産?
私が帰ってきたってことがお土産だからぁv-392

あやもガス抜きが必要なんだ。
でも、ちょっとやそっとじゃガス抜けませんからぁv-403
でも、爆走するあやをハンドリングするのは楽しいよ~。
2009-05-07 Thu 18:02 URL | さくら #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ゆんたろさんへ
食欲完全に復活いたしました。
7歳になるとこんなにも疲れるなんて思ってもみませんでしたよ。
健康管理には気をつけないとね。

薬咥えはさくらの口を押さえ、耳元でドスの利いた低~い声で「持って!」ってつぶやくだけよ~。
だからお耳が完全に後ろにいっちゃってるでしょv-389
椿君はできなくていいのよ~。
2009-05-07 Thu 18:08 URL | さくら #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
