スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全快♪
2009-05-07 Thu 17:56
今日は曇り


05081.jpg


ご心配おかけしましたけど…

アタシ全快したみたい。


ご飯もカリカリオンリーでガッついてるし…

お散歩も行ってもいいかな~って気になってきたし…

お父さんとお母さんがご飯を食べてるときに「なんか頂戴~」って顔ができるようになったし…

トムのゲボも食べられるようになったし…

チーズ巻き巻きの薬もゴックンできるようになったし…



全快だなっ!!



別窓 | | コメント:2 | top↑
<<JKC千葉東アップアップアジリティクラブ競技会 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 食欲復活か?>>
コメント

*こんにちは~
ブログにコメントをありがとうございました!
始めたのもかなり遅かったし更新もマメではありませんが、細々と書いてます(*^.^*)エヘッ
さくらちゃん、体調崩しちゃってたんですね・・・
もう大丈夫なのかなぁ?
ワンコは喋れないから余計に心配になっちゃいますよね

10日のアップアップには我が家もアトラクションに参加する予定なんですよ
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
2009-05-08 Fri 12:49 URL | chaaboh #k0vrGlps[ 内容変更] | top↑
*★chaabohさんへ
いらっしゃいませ~♪
早速の訪問ありがとうございます♪
ワタクシもそんなにまめに更新してませんよ~v-390
でも、たまには見に来てくださいまし。

さくらもやっぱり歳なんですかね~?
いろいろと体に出てきます。
リンちゃんももうすぐ7歳ですよね。
リンちゃん、メイちゃんはどうですか?
とても元気そうですけど。
お互いワンコの健康管理はしっかりしなくてはいけませんね。

アップアップに出られるんですね。
アトラクションなんですか?
1度で出ればいいのに~。
では、日曜日にお会いできるのを楽しみにしてます♪
2009-05-08 Fri 20:29 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
