-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JKC千葉東アップアップアジリティクラブ競技会
2009-05-10 Sun 19:59
今日は晴れ

今日は千葉県香取市でJKCのアジリティ競技会。

予報では28度の夏日になるらしい

先週からの体調不良は回復してるものの、この暑さで頑張れるか?アタシ?


今回の1度はビギナーが終わってからだったのでノンビリ寝てよ~…

…って思ってたはずなのに、なんだかギラギラしちゃって寝てなんかいられない感じ?

アタシの自慢は暑かろうが寒かろうが大雨だろが調子が悪かろうが集中力MAXで走れること。

そのアタシが寝ないでギラギラしてるってことは、ぶっ飛ぶ気満々なんじゃないかとお母さんはチョット心配したみたい。


最初はAGから。

コースはそんなに難しくないけどタッチ障害のあとが全部ハードルだったのでバーを落とさないように焦らず走ることかな。




どうよ!

1年ぶりのクリーンラン!!(長かった…)

ところどころバーがかすって「カチッ!」ってしたけどセーフだった。

運が味方してくれたのねぇ

結果はCRで7位でした。

05104.jpg


05103.jpg




AG1で念願のクリーンランだったのでJP1は練習だと思って走ろう。


コースはチョット難しいかも。

でも、このコースをバーを落とさないで走れたらアタシの成長をお見せできるので頑張ろう!





2本目でバー落とし!!!

「ブッ!!!」ってお母さんが笑った。

なによ!バー落としくらいいいじゃん!

全部で3本落としてやった。

だってお母さんはコースのことで頭の中がいっぱい。

走り方が雑なんだよねぇ。

アタシだって焦って腹でバーを落とすわよ!

結果は失敗3で29位でした。


05105.jpg
      すっごい高く跳んでるように見えるけど踏切が遠すぎますからぁ~。


05101.jpg
競技終了後はベティちゃんはじめ君と記念撮影。(暑いのにやめてぇ~笑ってるように見えるじゃないの!)


05102.jpg

今回の参加賞はコレよ~。



ついに2度昇格へリーチ!(何度も言うけど長かった…)

次の本部で決めたい!(そう言いながらまた1年後か…2年後か…



最後にタープ提供のはじめ家、ありがとうございました

そしてベティ家には撮影などいつもお世話になり、ありがとうございました
別窓 | アジリティ | コメント:15 | top↑
<<アジ練 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 全快♪>>
コメント

*お疲れ様でした~
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
暑い中、ホントにお疲れ様でした
そして、2度昇格リーチおめでとうございます!

初めてJKCの競技会に参加しましたけど、やっぱり違いますねぇ!
どのクラスも皆さんレベル高!!!
確実正確性+スピードに驚いちゃいました
色々と勉強にもなったし良い経験でした
あ、お写真をありがとうございました
我が家のカメラにも少しありますので、この前のOPDESの分と合わせてまたCDに焼きますね

2009-05-11 Mon 11:35 URL | chaaboh #k0vrGlps[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした~!
2度昇格にリーチかかりましたね。サクラペアCRおめでとうございます。
病みあがりのさくらさん頑張りました!
勿論ママの涙無くしては語れない努力と頑張りの結果です。
本当におめでとうございました\^o^/

昨日は暑い一日お世話になりましたm(__)m
2009-05-11 Mon 17:49 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
さくら姫&さくらママおめでとう~♪
動画を見ながら、手に汗握ったわ(*^。^*)

一年の努力が実を結んだねぇ~♪
本部も頑張ってね♪
夾と応援してます(*^^)v
2009-05-11 Mon 18:27 URL | #-[ 内容変更] | top↑
*おめでと~~!!!
さくちゃん&ママ PRおめでと~~~!!
AG1ね、パパと一緒に見てたんだけど大興奮しちゃったっ♪
体調回復したばっかりなのにあの暑さの中本当に頑張ったよね!
すごいぞ!v-218
2009-05-11 Mon 20:23 URL | ウィル&ビーノ #ogJPLXLM[ 内容変更] | top↑
*汗か涙か
さくらちゃん、おめでとう
1度目が確か北関東ブロックのひたち海浜でしたね
見学に着いた時には、満面の笑顔でCRって教えてくれたのが昨日のよう
そして今回で2度へのリーチ
実力的には申し分ない2度犬なんだから、CRも当たり前
さくら家は東から北東に幸有りですね
きっとおめめの周りは涙か汗かキラリと光ったのではないですか
ラブレター置きに参りました
別に秘密じゃないけどとにかく伏せて置いて参ります
2009-05-11 Mon 21:00 URL | ぴーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-11 Mon 21:04 | #[ 内容変更] | top↑
さくちゃん♪ さくらママ♪ クリーンランおめでとう( ^-^)/:★*☆
あの暑さの中で冷静な走り、素敵だったわよ~~。
この勢いで次もいっちゃってください。
本当におめでとう♪ いい一日だったね★
2009-05-11 Mon 22:58 URL | バービー #GsbZZxQM[ 内容変更] | top↑
*★chaabohさんへ
お疲れさまでした!
ありがとうございます♪
苦節?年、2度昇格にあと1歩となりました。
多分この後も長いんだろうなぁ…。

JKCってOPDESとは違う緊張感があるんですよね。
失格すると即退場だし。
でも、リンちゃんもメイちゃんも十分実力はあるんですから今度は1度でお会いしましょ。
2009-05-12 Tue 19:40 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
お疲れさまでした♪
ありがとうございます♪
病み上がりの割にはギラついてたんで、ぶっ飛ぶんじゃないかと心配しちゃいましたよ。
さくらの場合は努力+運が味方しないとCRは無理な気がする。
でも、実力がないと運も味方してくれませんよね。
実力…私には程遠い言葉だわ…。

こちらこ撮影ありがとうございました♪
2009-05-12 Tue 19:50 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★夾ママさんへ
ありがとう♪
さくらの走りは本当にハラハラさせられるのよね~。
私の母親もゴールするまで息するのを忘れるらしいよv-389
もう少しみなさんに安心して見ていただけるように頑張るわ~。
本部も応援よろしくね~♪
2009-05-12 Tue 19:59 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ウィル&ビーノさんへ
ありがとう~♪
ウィルママと抱き合った時に初めてCRしたんだって実感したんだ。
私のダメダメなところをいつも理解してアドバイスしてくれるウィルママに感謝です。

さくらはいつもどんなときも一生懸命でいい奴ですv-398
2009-05-12 Tue 20:06 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ぴーちゃんへ
ありがとうございます!
去年のCRのこと覚えてくれてたんですね。
あの時はみんなで狂喜乱舞しましたからね。
怪しいほどニヤついてたんでしょう
v-402

そうかぁ…北東、東の方角かぁ…
じゃぁ~今度は北ってことで北海道はもしかして…ムフッ♪(その前に本部があるか…)

なんだか前回の狂喜乱舞に反して、冷静なワタクシでしたので涙なしで変な汗だけがジワリと目のまわりに光っておりましたv-392
2009-05-12 Tue 20:21 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★バービーさんへ
お疲れさまでした~♪
暑かったね~。
ロクちゃんは体調は大丈夫?

1年ぶりのCRは意外と冷静だったわね。
っていうか…バーが「カチッ!」って言ってたし…Aフレも怪しかったし…CRって信じられなかったのよ。

この勢いで次も行きたいけど…そうよね、冷静な走りに尽きるわね。
本部は暑くないといいけど。
お互いに健康管理には気をつけて挑みましょうね。
2009-05-12 Tue 20:33 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
お疲れ様&CRおめでとう!!
やったわねぇ。

暑い中、本当に頑張ったわ。

次は本部ね。お互い、CRしたぁv-411って、ブログに載せられるようにしようねぇv-392
2009-05-12 Tue 23:46 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
ありがとう♪

「2度昇格」って夢のような言葉が少~し身近に感じてきたわ。

ホント、本部は笑顔でゴールしたいわね~。
2009-05-13 Wed 11:07 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
