スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自主練?ランチ?
2009-05-22 Fri 18:21
今日は晴れ

天気予報では曇りだったのに意外に太陽が暑かった。

久々に夾ちゃんと自主練なの


アタシはいつものようにバーを落とさない練習でグルグル回っては落とし、回っては落としの切り返し。

暑くてちょっとしんどかった。

夾ちゃんが救助犬の練習をするって言うのでお母さんが隠れ役をやった。

さすが夾ちゃん

ちゃんと匂いを嗅いでお母さんを見つけてた。


で、アタシも久々にやってみた。

救助犬の練習をやらなくなってからずいぶんたってるから出来るかなぁ~?


夾ママが隠れ役。

簡単な場所からやってみた。

元気に走って「見つけた!」って元気に吠えられたわよ。

久しぶりだけど忘れてなかった…でも、ちょっとわかりづらい所に隠れられちゃうと目で探してるアタシには難しかった。

しばらく探してみたんだけど集中が途切れて「もうアジにしよ~」ってトンネルに行く始末。

結局、アタシはにわか救助犬だわね

でも、救助犬の練習はやっぱり楽しいわ~♪



さてさて、一通り練習すると車で移動。


05238.jpg
こちらも久しぶりに「蔵6330」でランチ。


05233.jpg
今回もうまかった♪


05234.jpg
アタシもちょっとおすそわけ。


05236.jpg
食べて、しゃべくり倒して…

やっぱり最後は記念撮影だよね


05239.jpg

別窓 | アジリティ | コメント:4 | top↑
<<後ろ髪… | コーギーさくらのガウガウ日記 | お知らせ>>
コメント

さすがねぇさん・・・やっぱりボーズィングが決まってる・・・。
ねぇさんも夾さんも遠い目をしてる気がしますが・・・。

2コギさんとも救助犬のお仕事が出来るなんてすごーーーーーーーい!!
やっぱりオレンジの自慢のねぇさんだわっ!!

食事がメッチャ美味しそうなんですけどお。
2009-05-22 Fri 21:38 URL | ゆんたろ #-[ 内容変更] | top↑
*★ゆんたろさんへ
さくらです!
ゆんたろさん、よくぞ気づいてくれたわ~。
こんなにも遠い眼をして頑張ってるのに、目くそ鼻くそのオヤツしかくれないのよ~。
お母さんは「じゃ~得意のポーズでねぇ♪」なんて言って…得意なんかじゃないですからぁ~v-406
虐待よ~!

救助犬はとても楽しいんだぁ♪
オヤツいっぱいもらえるしぃぃ♪

ランチは確かにおいしかったみたいだけど、アタシたちは3時間も付き合わされた上に撮影だもんね。
まったく!
2009-05-24 Sun 10:01 URL | さくら #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
救助犬の練習なんて、とっても素敵!
さくらちゃん、そういうことも出来るんですねー^^

コーギーってやっぱり優秀?なのか
娘がかくれんぼしていて、「ひよ(娘)どこ?」って聞くと、探して吠えてくれるんですw
かくれんぼには、なりませんが^^;
(う~んlvが全然違いますね><)
2009-05-24 Sun 22:44 URL | みこ #3WiQpGHM[ 内容変更] | top↑
*★みこさんへ
さくらの救助犬は楽しくて興奮する遊びなんです。
今はアジリティ中心なので救助犬は中途半端のままで。

コーギーはすっごい優秀だと思いますよ。
使役犬なので頭はいいし意欲はあるし…
でも、その才能を活かすのは飼い主次第ですよね。
私なんて全然才能を引き出せてませんよ。
かくれんぼ…いいですね♪
服従やアジリティや救助犬などいろいろありますけど基本は飼い主とのコミュニケーションですからねぇ。
2009-05-25 Mon 18:18 URL | さくら #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。