-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しばざくら
2008-05-02 Fri 22:27
今日は曇り時々小雨

お父さんがお休みなのでアジ練の予定をキャンセルしてお出かけしました

平日といえどもGWまっただ中なので渋滞を恐れ4時半に出発。

着いたとこはどこだぁー?
050217.jpg

ここよ~
05028.jpg

ここだってばぁ~
050213.jpg

うへへへ
08050211.jpg
ここは秩父市にある羊山公園の芝桜の丘
05027.jpg

8種類の芝桜がとってもきれいに植えられてる。

そして芝桜のいい香りがあたり一面に漂ってます。

全種類撮ったつもりだったけど1種類足りなかったわ~。
05024.jpg  05023.jpg

05022.jpg  05021.jpg

05029.jpg  050210.jpg

050215.jpg

隣には羊さんがのーんびりしてましたよ。

そっかぁ~羊山公園だもんね。
050218.jpg

お昼ご飯を食べてから近くの川で遊んできました。

水はチョット冷たかったけど、そんなのへっちゃらよ~。
050219.jpg


050222.jpg



別窓 | お出かけ | コメント:2 | top↑
<<くきざきアジコン | コーギーさくらのガウガウ日記 | JKC北関東ブロックアジリティ競技会>>
コメント

*お久しぶりです(^o^)
お久しぶりです。覚えているでしょうか?
優子です。
お久しぶりに書き込みをさせていただきました♪
さくらちゃんとさくらママは元気ですか?
元気だったら良いな(^_^)

さくらちゃん、相変わらず可愛いですね★
お花畑…凄いですね♪実は最近お花にはまってて、パソコンで花言葉とか調べちゃうんですよね。
ちなみに、チューリップの花言葉は、「思いやり」「名声」「恋の宣言」などらしいですね♪
さくらママも調べてみてくださいね(^o^)
それでは!
2008-05-05 Mon 11:18 URL | 優子 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*★優子さんへ
お久しぶりです。
芝桜きれいでしたよ。
写真で見るより実物はやっぱりいいです。
ぜひ機会があったら見に行ってみるといいかもね。
2008-05-05 Mon 16:09 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
