-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JKC FCIインターナショナルアジリティ競技会
2009-06-06 Sat 23:35
今日は雨

川崎市東扇島でFCIインターナショナルアジリティ競技会です。

昨日、あんなにお願いしたのに外は雨…

現地には思ったより早く着いた。時間は5時40分。

まだまだ雨は降り続きしかも海沿いで風も結構ある。

思えば去年の大会も大雨&大風だった。


そんな中、タープ設営…そして荷物を運びいれ…

去年の教訓を生かしケージが浸水しないように小さいベンチの上にケージを置いてアタシはそこに入れられた。

落ち着かないアタシはケージの中でモゾモゾした…

その時だった!

アタシはケージもろともベンチから転がり落ちた

あーーびっくらこいたぁー!


そんなプチハプニングがあったりして、そろそろ競技開始の時間。

そのころにはコースも川が出来始め「もしかしたらさくらのスピードがちょっとは緩むかも~」なんて変な期待をしてるお母さん。



スモールはAGから。

コースはそんなに難しくなかったけどスラの角度がキツイのでうまく入れるかどうか…。

あとはとりあえず2番目のハードルは鬼門なので気をつけよう。


ぷっ!

両方ダメじゃん!

Aフレも跳んじゃったし。

雨なのにガンガン走っちゃたし。

結果は拒絶1失敗3で、お尻から数えたほうが早い席次でした。(席次は不明)



次はJP。

とにかく丁寧に丁寧に。



今回もバーがカチッカチッってかすってたけど何とかセーフ。(また運に助けられたな)

結果はCRで8席でした。



060612.jpg


060613.jpg


060614.jpg


060615.jpg


060617.jpg


060618.jpg


060619.jpg


06067.jpg
今回は本部なので10席までロゼットがもらえるんだぁ♪

なので8席はレアカラーのオレンジ~~♪


06068.jpg
参加賞はポンチョ。

今日にピッタリの参加賞だわ。


06069.jpg
アタシへのご褒美は「馬軟骨」と「馬肺巻き背すじスティック」

今日も大雨にも関わらずテンションMAXで頑張りました。

偉いぞ!アタシ!!



060611.jpg
そして、今日はなんとなんと、この雨の中ダブルママさんが応援に来てくれたんだぁ

お土産&JPCRのお祝いを貰っちゃった♪

いろんなお話が出来てとっても楽しかったです。

今度はダブルちゃんシングルちゃんに会いたいなぁ。


最後にベティパパ&ママ今日もお世話になりました♪

別窓 | アジリティ | コメント:6 | top↑
<<カラー | コーギーさくらのガウガウ日記 | 雨…>>
コメント

さくちゃん、8席おめでとうv-425

本当に池だね・・。よく座って待った!えらいぞぉv-425

はじめだったら、待つけど絶対座らないなv-355


さすがにダブルちゃん&シングルちゃんは来なかったのね。雨じゃねぇv-390

まさか来年もこのパターン!?
2009-06-07 Sun 20:04 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
悪天候の中タープ設置、ウマウマロールケーキその他諸々ありがとうございました。

8席おめでとうございますo(^-^)o
練習の成果が確実に出てきましたよ~ママ!
平塚もこの調子でガンバ!
写真頂きました。さくらパパに宜しくお伝えくださいm(__)m
2009-06-07 Sun 20:32 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
ありがとう♪
でも、AGでCRしたかった…。
さくらはちょっと足場が悪いくらいのほうが気をつけて走るからいいんだけど、何せハンドラーが足引っ張ってるもので。

D.Sちゃんはさすがに来なかったけどママさんとたくさんお話が出来て楽しかった。

来年は勘弁してほしいけどポンチョを貰ったし、それ着て頑張るか~?
2009-06-08 Mon 20:01 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
お疲れさまでした!
まさか今年も去年と同じような天気になろうとは夢にも思いませんでしたよ。
天気予報には裏切られたわ。

でもでも、ベティちゃん良かったですね。
ホント、自分のことのようにうれしかった。
ベティちゃんこそ実力があるのになかなか結果に出なくて苦労したけど…希望の光がベティ&さくらに射してきたかな~?

平塚はノビノビ走りたいものです。
2009-06-08 Mon 20:10 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*お疲れっした~
さくちん JP入賞おめでと~~♪
あのグレーの海からのしぶきをもろともしない勇気凛々のお嬢さんは本当にすごいぞ!

本部ってなんで毎年この時期なんだろ。
雨もつらいけど晴れもなかなかキツいよね。
もうちょっとお天気が安定してる真冬とかにやってもらいたいっていつも思うわ~(切実)
・・・ってあれ?さくちんはコレでOK?(笑)
2009-06-09 Tue 20:25 URL | WilliamKingdom #ogJPLXLM[ 内容変更] | top↑
*★WilliamKingdomさんへ
お疲れ様でしたぁ!

ありがとう♪
何とかJPだけでもCRできて良かったわよ~。
ビーノもピンクのおリボンがお似合いよ。

そうそう…さくちんはねぇ…障害があったほうが安定するのよ!
(大雨とか大風とか霜とか胃炎とかねv-389
ビーノにワイルドなお姉さんの爪の垢差し上げましょか?
えっ!いらない?まぁまぁ、そんなこと言わずに…。
2009-06-09 Tue 21:39 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
