スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラー
2009-06-10 Wed 23:06
今日は曇り

先週のレッスンの時、フィールドで競技会の申し込みをしていた。

申し込みをするときって血統書を見て書くでしょ。

アタシの血統書を見たA先生が「え~っ!さくちゃんってブラックタン&ホワイトなんだぁ~!」って驚かれた。

そう…アタシの血統書のカラーの欄には「ブラックタン&ホワイト」と書かれてる。

今のアタシはどう見ても「トライ」だよね。

「タン」って言うのは眉のとこだけ茶色のいわゆる「まろ」のこと。

確かにちっちゃいときはほとんど黒と白で顔だけ「まろ」だった。

でも、茶色もチビっとはあった。

ちびさくら

(自分で言うのもなんだけど…ヨダレが出るほどカワユイっしょーー♪)

ほらね!

たしかにほとんど黒と白だけどチョット茶色が入ってるでしょ。

でも、生まれたばっかりのときは茶色はなかったのかも。

トライカラーのコーギーって大きくなると結構が色が激しく変わるよね。

ほかのトライのコギッチはどうなんだろ?
別窓 | | コメント:4 | top↑
<<死ぬ~! | コーギーさくらのガウガウ日記 | JKC FCIインターナショナルアジリティ競技会>>
コメント

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
これはヤバイっっ!!さくらちゃんメッチャ可愛いですー(*/∇\*)キャ
ビデオ撮られてるのにチッコシートと枕?の間に挟まって寝続けるとは、この頃から既に大物気質アリだったのね♪
この色で顔を不細工にしたのが椿幼少期であります!椿もチビの頃は真っくろくろすけでしたよん♪
しかし成長と共にレッドが濃くなり・・・。
さくらちゃんと同じなパパスの血が濃いようです。背毛なんかレッドがめちゃめちゃ濃いですよ。顔はママスにめっちゃ似てるんですけどねぇ。


椿も血統書はブラックタン&ホワイトでっす!どこが・・・?って感じですけど(笑)
2009-06-11 Thu 20:11 URL | ゆんたろ #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!生まれたときの色って、本当にわかんないよね。

あやめの姉妹達を見て思った。全部同じ色に見えたけど、今はみんなそれぞれ違うもの。

なかには今はどう見てもレッドよね?って子も、血統書はセーブルになってたりするし。

あやめ自身も今はセーブル?トライ?とどっちつかずになってるし。


ちなみにはじめの幼犬時代はアナログなので、動画ない・・v-390


快気祝いのコメントありがとうございました。
2009-06-11 Thu 21:55 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★ゆんたろさんへ
カワイイしょーー♪(←馬鹿なやつ)

あれは枕ではありません
過保護だったワタクシが寒くてはいけないと思い作ったペットボトル製の湯たんぽなのですv-398
でも、今思えばさくらには必要なかったような?

やっぱり椿君も真っ黒でしたか。
しかも、ブラックタン&ホワイトなんだ。
みんなそうなのかな~?
血統書がトライの子っていないのかしら?

ところで…言っときますけど…椿君は男前よ~!
誰が見ても男前だぜーー!
2009-06-12 Fri 20:12 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
この前、昔のビデオを見てたら小春家にはじママとぷりんママと見に行った時のがあって超かわいかった~。
確かに生まれたてはみんな同じ色だったよね。
血統書はまだ色が決まらないときに出すから全然違うってこともあるかもね。

動画…CDからPCに取り込むのが大変だった。
小さいときは育児ノイローゼーだったから写真もビデオもあまりないんだ~。
2009-06-12 Fri 20:23 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
