-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わかんない…
2009-06-19 Fri 20:19
今日は曇り&晴れ

血液検査の結果が出た。

病院に行った

06191.jpg


血液検査の結果、甲状腺の数値は正常だった。

で、次は耳に炎症がないかレントゲンを撮ることに

また、暴れた。

でも、撮影になったら観念するしかなかった

06192.jpg

結果は特に異常なし。

ていうか、左より右耳のほうがちょっと腫れてるらしい。

今日も原因不明のまま、また薬を1週間飲んで1週間後に様子を見て脳のMRIを撮るか決めることになりました。

先生に普通に生活してもいいし遊んでも構わないけどアジリティはNGと言われた。

あと、散歩のときに目の反応が鈍いので枝なんかで傷つけないように気をつけるようにって。



普通に遊んでもいいといわれて調子に乗ったお母さんはある公園に行った。

06195.jpg
観覧車があって…


06193.jpg
遠くには某有名なテーマパークが見える公園。


そう…

アタシが麻痺してるっていうのにお母さんはイケない事をやって、結果イケないことになった
(内容は言えません


06194.jpg

「ごめんねぇ~~これで勘弁してぇ~~」ってアイスをチョビットくれた。

しょうがない許してやるか。

しばらくは大人しくしてま~す。(byお母さん)

別窓 | 病院 | コメント:6 | top↑
<<ごち | コーギーさくらのガウガウ日記 | 食べる>>
コメント

そして・・夾ママに怒られた?(*^。^*)

来週はお上品にデートしようねぇ~(*^^)v
2009-06-19 Fri 21:12 URL | #-[ 内容変更] | top↑
心配ですねぇ・・・。おねぇたまどうしちゃったんでしょ?でも元気は元気みたいですね。コギに多い病気っての、始めて知りました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
貞雄は疲れると右半身がヘロヘロになりますよ。今が1年で最も多いです。耳が垂れて顔が傾いて・・・。そんな時は飼い主メッチャ心配です(/ー ̄;)シクシク
貞雄は「生まれ持った脳の障害」と言われてます。

このジメジメジトジトな気圧も関係あるんですかねぇ。

なぜかヨーダ動画が見れない(´・ω・`)ションボリ 絶対貞雄にそっくりなはずなのにぃ。。。
2009-06-19 Fri 21:44 URL | ゆんたろ #-[ 内容変更] | top↑
甲状腺もお耳も大丈夫だったんだね。
よかったけど、原因がわからないのは心配かな。
一過性のもので、原因がわからないままに治る場合もあるみたいだし。
元気なさくちゃんには、安静はつらいかもしれないけど、もうちょっと我慢ね。
・・・さくママもね。
2009-06-19 Fri 23:54 URL | はなぽち #PzYVIlwM[ 内容変更] | top↑
*★夾ママさんへ
そう…
そして夾ママに怒られた…v-389
怒られるのがわかっててやるのはイケない子ちゃんよね~。
デート楽しみにしてるわ~♪
2009-06-20 Sat 21:14 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ゆんたろさんへ
ホント、コーギーに多いなんてねぇ…
実は椿君が疲れると耳が垂れるって書いてあったからさくらも疲れてるのかなぁ…って前の日は思ってたんですよ。
でも、さすがに次の朝、口が下がってヨダレが出てるのを見てあわてちゃいました。
貞雄君もお気をつけ遊ばせ。

原因不明で治らなかったら例の鍼に行ってみようかな~?

FC2の動画、ときどき見れないって言われるんですよ。
姉さんのヨーダの量はさすがの貞雄君も完敗よ。どっからあの量が出てくるんでしょ?
2009-06-20 Sat 21:40 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★はなぽちさんへ
そうなの…原因不明って言うのがちょっとねぇ。
多分、脳の写真を撮っても何も出ないような気はするのよね。
自然に治ったっていう話も聞くし、治らなかったっていう話も聞くし…。
とりあえず毎日マッサージしてます。
体は元気なので筋肉が落ちない程度には運動しておこうかな。
2009-06-20 Sat 21:56 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
