スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くきざきアジコン
2008-05-04 Sun 00:00
今日は曇り時々晴れ

つくばでくきざきアジコンです。

来週同じ場所でJKCの競技会があるので予行練習ということで参加してきました。




まずは…

AクラスJP




ガンガン走るコースで遅れないように爆走したら案の定バー落とし2つorz





ブロックのあと左にタイヤ、右にロングジャンプがあり…

正解はロングジャンプだったのにタイヤにロックオン!

お母さんが「ヒ~ル」って絶叫してたけどタイヤに吸い込まれちゃったようわーん
ラージのワンコはガンガンタイヤに吸い込まれてたな~。(アタシはラージ並みなのか?)


最後はAG1



Aフレのあと…

スラ・DW・トンネルと三択(正解はDW)

検分でトンネルにいくかもな~と思った…

でも、左に呼びすぎると大好きなスラに行っちゃうかもって思って普通に「アップ、アップ、アップーー!!」って叫んだんだけど…

やっぱりトンネルだよね…jumee☆Feel Depressed4


さーて、来週はどうなりますことやら。
別窓 | アジリティ | コメント:4 | top↑
<<えぇ~っ!! | コーギーさくらのガウガウ日記 | しばざくら>>
コメント

お疲れ様でしたぁ~♪
今回も本当に楽しかったよねぇ~(*^^)v

でも・・さくらちゃんの「タイヤ」には笑った(*^。^*)
正面から見てたんだけど・・本当に嬉しそうで
可愛かったわ♪

来週・・頑張ろうねぇ~・・ってかなり不安なんだけどぉ~・・・。
でも。。楽しむぞお~(^^♪
2008-05-05 Mon 17:12 URL | 夾ママ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。


今回も絶叫~~v-237
ワンコ達楽しそうに行っちゃってくれましたね。
1日楽しませてもらいましたが・・・
不安材料てんこ盛りです。

来週も宜しくお願いします。
2008-05-05 Mon 18:33 URL | ベティ母 #lwtwWvdg[ 内容変更] | top↑
*★夾ママへ
お疲れ様でした。
今回も楽しかったねぇ~。
あんなにズバッと誤跳びされると逆に気持ち良かったりして。
来週ねぇ…練習通りに走れればいいんだけど…
リラックスして楽しんで走ろうね~。
2008-05-06 Tue 21:59 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ベティママへ
お疲れ様でした。
今回は絶叫しまくりましたねぇ。
しかし、さくらさんは絶叫しても効き目ナシっていうのがよくわかりました。
来週はできれば絶叫したくないのですが…
こちらこそ、よろしくお願いします。
2008-05-06 Tue 22:04 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
