-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FCI東日本インターナショナルアジリティ競技会
2009-06-27 Sat 23:56
今日は晴れ

暑くなりそうな今日は平塚でアジリティの競技会です。

「顔面神経麻痺」って言われて今回の競技会はあきらめてたんだぁ。

だけど、顔の左半分以外は普段と変わらず元気なアタシ…

「もしかしてイケるかも?」と思い始めて2日前にチョットだけ練習をさせてもらった。

う~ん…普段と変わらず出来た。

行っちゃお~

ってことで暑さ対策万全で平塚へ出発!

06272.jpg



スモールはAGから。

06275.jpg
まずはスタート直前のナデナデ。


06276.jpg
最初のDW…完璧タッチ!


06277.jpg
そしてAフレーム…OK!


06279.jpg
そしてシーソ…もちろんバッチリ!


でも…でも…これだけは止められない。
06278.jpg
お腹からド~ン!



結局、バーを落とした後はクルクルクルクル~~

前半は良かったのにな~チッ!

結果は失敗2で22位でした。




06271.jpg
待ってる間は冷え冷えグッズでなんとかしのいでたんだけど、あんまりゆっくり眠れなかったなぁ…。



次はJP。

コースで心配なのはスラの入り方だけかな~。

でも、始まってみると次々とみんな失格していく。

意外とトラップがあるんだぁ~。

ストレートトンネルのあとまっすぐドッボ~ンとか…

2つ目のトンネルを逆トンとか…

チョット不安がよぎったけど、アタシの心配はそんなことじゃないもんねぇ


ほ~らね。

1回でいいからバーを落とす心配しないで思いっきり走ってみたい。

06270.jpg
         (カメラ目線でスラロームする余裕なアタシ)

結果は失敗2で10位でした。


06274.jpg
失格多数だったので超タナボタ~で前回に引き続きレアカラー茶色のおリボンゲット♪

ラッキー♪
別窓 | アジリティ | コメント:6 | top↑
<<FCI東日本 お写真編 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 病院&お留守番>>
コメント

オリボンGetおめでとう~♪
暑かったので心配してましたがブログの様子から無事でホッとしました。
体調整えてノッテルさくらペア、北海道も頑張ってねo(^-^)o
2009-06-30 Tue 20:10 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
おリボンGET!おめでとう♪

今回レア色を取った方、多いみたいねぇ。
そうなると、私も行けばよかったかなぁなんてちょっと思っちゃうけど、たかぞーが仕事だったからキャンセルして正解だったかもね。

バンダナ、使ってくれたんだ!ありがとう♪
でも、やっぱり重さで前に来ちゃうのよね。
紐でもつけて、リュックっぽくしないとダメかしらねv-390
2009-06-30 Tue 21:39 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした~!
さくらちゃん、よかった。お試し練習の甲斐がありましたね(^^)
おりぼんゲット、しかもレアカラー!
出てよかったですよね、おめでとうございます♪
2009-06-30 Tue 21:51 URL | 黄身 #AwirhpSY[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
ありがとうございます♪

暑かったですけど、さくらは元気に走ってくれました。
若干スピードは遅めでしたけどね。
まさか失敗2でおリボンもらえるとは思わなかったv-398
平塚まで行った甲斐があったってもんです。
北海道は涼しいことを祈りますっ!
2009-07-01 Wed 18:07 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
ありがとう♪
超・超・タナボタですけどね。
関東では年に二回しかチャンスがないレアカラーのおリボンゲットにみんな大喜び。
1~7位に入るより嬉しかったりするのよね~。
たかぞーさんがお仕事のときはいつでもご一緒してよ~。

バンダナ使ってみたわ~。
さくらさん的には?だったみたいだけどね。
2009-07-01 Wed 18:21 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★黄身さんへ
ありがとうです!
練習してみて普通の走りを見せてくれたけど、本当に大丈夫か自信は無かったのよね。
さくらがしゃべれれば「アタシ、行かなぁ~い」って言ったような気もする。
でも、「イヤよイヤよも好きのうち」って感じ?v-398
おリボンは「麻痺してるのに頑張ったで賞」ですかね。
2009-07-01 Wed 18:32 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
