-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
病院
2009-07-10 Fri 17:20
今日は強風。

ちょっと日記サボっちゃいましたねぇ。

サボってる間に…

07102.jpg
こんなところに行ってみたり…


07103.jpg
フィールドのコンペがあったり…


その他いろいろなことがあったけど…




明日から北海道~~!

ってことで病院に行ってきたよん。


最近は耳の反応も目の反応も良くなってきた。

先生も「だいぶん良くなってきてますね~♪」って嬉しそうにしてた。

毎日、愛情込めてお父さんとお母さんがマッサージしてくれてるだもん、早く完治しないとね~。

もちろん飛行機もOKもらいました♪

お薬も減った。

鼻炎のお薬はタンがからんで苦しいので鼻水がゆるくなるお薬に変えてもらったし…(そのかわり青っぱなは出ちゃうけどね~

尿検査もOK♪

体重も9.9キロでスリムになってる~♪


でも、油断は禁物!

北海道でのんびりしてきますね~


07101.jpg
別窓 | 病院 | コメント:8 | top↑
<<ただいま~♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | FCI東日本 お写真編>>
コメント

梅雨の蒸し暑い日が続いていますね(*_*)
明日から北海道ですか。いいなぁ~。
さくらちゃんの調子良さそうだし、のんびり楽しんで来て下さい。
2009-07-10 Fri 18:13 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
すっかりご無沙汰しちゃって…へへへ♪
薬のせいでちょっとダルさがありましたがその薬も無くなったし、北海道では是非とも楽しく元気に走れたらいいなと思います。
しばらくはレッスンもお休みですし9月からレッスンが再開できるかどうかはわかりませんが復帰したときはまたヨロシクです。
2009-07-11 Sat 10:13 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
飛行機、ちゃんと先生にOKもらったのね。よかったぁ♪

麻痺してるのに、乗って平気か!?って思ってたのよ。
さくちゃん、飛行機乗ると顔引きつるでしょ?


北海道では、ぜひ静養を。
観光はママだけで、行ってらっしゃいな♪

チーズせんべい、すっごく簡単よ。ぜひ、チャレンジを♪
2009-07-11 Sat 21:18 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
おねぇたま!回復してるようでなによりです。更新されないから、ちと心配しとりましたがちゃっかりお出かけもしてたんですね(* ̄m ̄)プッ

イイナーイイナー北海道!いつかは2匹連れて行ってみたいけど一生行けないような・・・。ママさんもさくらちゃんもリフレッシュしてきてくださーい!お土産話楽しみにしてまっす!メロンも待ってまっす(笑)
2009-07-12 Sun 23:23 URL | ゆんたろ #-[ 内容変更] | top↑
*こんにちわぁ~♪
飛行機OKがでて北海道ですねっ♪
さくらちゃんにとって過ごしやすいんでしょねっ!
私もds連れて一度は行きたいところです
北海道でアジの大会でるんでしょ?
頑張ってくださいねっ♪
「行ってらっしゃい・楽しんでゆっくり
してきてください」
2009-07-14 Tue 14:35 URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
あっさり「大丈夫!」って言われました~。
まっ、本人も全く気にしてないしね。

ゆっくりしてきま~す♪
2009-07-14 Tue 22:19 URL | さくらまま #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ゆんたろさんへ
なんかいろいろ思うところがあって、あえて更新しませんでした。
またしばらくご無沙汰してしまうかもしれませんが時々のぞいてみてください。

北海道は涼しいですよ~♪
でも、明日から雨模様v-406
実家でのんびりするしかないなぁ~。
メロン、毎日食べまくってます♪
是非ともたけねぇ&つっくんを連れて北海道に来てくさい。7月限定でメロン食べ放題が付いてきますよ~♪
2009-07-14 Tue 22:28 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ダブルママさんへ
飛行機、乗る時はやっぱりブルブルでしたけど降りて実家に着いたら完全に我が家になってました。
気温も暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じで過ごしやすいです。
絶対1度北海道に来てください。
帰りたくなくなりますよ(特に夏は。)
競技会、雨予報なんですけど、どうなりますやら…
楽しんで走ってきま~す♪
2009-07-14 Tue 22:35 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
