-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モデル?
2009-07-26 Sun 23:47
今日は晴れ

07271.jpg


朝、知らない人がやってきた。

一人はカメラを持ってる。

最初は公園で撮影。

でもって、家に帰っても撮影。

照明とかなんかわからないものを部屋にセットされて、ちょっとビビった。

アタシはカメラマンのお兄さんからずーっと目が離せなかったよ。

いろんな写真をいっぱいいっぱい撮ってもらった。

そしてアタシのことをいろいろ聞かれたので赤裸々に告白

テーマはアタシには似合わない内容だけど頑張ってみた。

この内容は9月末に発売されるコギッチの雑誌に載るらしい…多分…載るかな?

楽しみだぞー!

別窓 | | コメント:4 | top↑
<<少しずつ | コーギーさくらのガウガウ日記 | 勝てない…>>
コメント

夾です!!
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
さくら♪いいなぁ~♪
某コギ雑誌・・出てみたいe-263
2009-07-27 Mon 21:05 URL | #-[ 内容変更] | top↑
わぁぁ!おかえりなさーい♪帰って来てたんですね。ねぇたまも北海道満喫したようだし元気そうだし何よりです~O(≧▽≦)O ワーイ♪

某雑誌って何だろー??買っちゃいますけどー?載ったらおせーてくださいね。
今日のわんことか出してみたいけど家が汚すぎて出すに出せない(爆)
2009-07-27 Mon 22:47 URL | ゆんたろ #-[ 内容変更] | top↑
*★夾ちゃんへ
へへへ♪
ちょっとうれしかったー♪
某コギ雑誌は完ぺきなワンコよりちょっと不思議ちゃんなワンコがお好みらしいのよね。
その点アタシはチョット変な子なので喜ばれたわ。
夾ちゃんのこともちゃんと覚えてたからそのうちお声がかかるかもよ。
2009-07-29 Wed 00:41 URL | さくら #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ゆんたろさんへ
ただいま~♪
北海道は後半雨続きだったけど涼しくてよかったわよ~。
雑誌が届いたらお知らせするわね。
さくらはともかくワタクシの写りが心配なのよ。
怖いわ~。
ただ、確実に載るとも限らないので載らなかったらガックリだわ。

2009-07-29 Wed 00:46 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
