-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遠足♪
2008-04-03 Thu 20:17
今日は晴れ

ベティちゃんはじめ君あやめちゃん翔君アタシで成田のほうへ花見遠足に出かけてきました。

はじママの運転する車に人間4人、ワンコ5頭乗っかって出発

はじママの車は重さで苦しそうだったな。

はじママ&車さん、ご苦労様


ここは坂田ヶ池総合公園。

桜が満開だったよ~

P1000225_00.jpg


途中で偶然にもフィールドのお友達、エル君にあったんだぁ~。

P1000218_00.jpg


この公園はつり橋があったり…

P1000213_00.jpg


山あり、谷あり…

遠足1



P1000234_00.jpg


池の上に橋がプカプカ浮いていたり…(はじめ君ビビってママに抱っこされてたよ

P1000248_00.jpg


ブラブラ歩いていたら、いつの間にか房総のむらに入っちゃってた。

P1000241_00.jpg


ここは古墳がいっぱいあるんだよ。

はにわーー

P1000244_00.jpg


そして広場でお昼ご飯を食べて…翔君、かわいい

P1000259_00.jpg


違う公園に移動。

ここは成田空港を見渡せる公園。

アタシの山

P1000274_00.jpg


飛行機が飛んでいくのがよく見えるんだよ。

…で、飛行機が離陸するのを撮影ポイントで待機。

P1000290_00.jpg


キタァーーー

P1000287_00.jpg


カメラで撮ると意外と小さく見えるんでチョット残念。(肉眼だともっと大きく見えて迫力がありましたよ)

…で、またまた待機。

日差しがアツアツなんですけどぉー

P1000298_00.jpg


またまた、キタァーー

P1000328_00.jpg


さすが成田空港どんどん飛行機が飛んでくわよ~。

アタシもハードルがうまく跳べますように
別窓 | お出かけ | コメント:4 | top↑
<<自主練 | コーギーさくらのガウガウ日記 | トム兄ちゃん>>
コメント

お疲れ様でした!
毎回恒例の迷子もあり!?楽しかったわね。

飛行機、もうちょっとあの迫力を出せたらよかったけど普通のデジカメはやっぱり限界があるわぁ。

アップロード、大量にあって時間かかったでしょ。ごめんなさいね。ありがとうございました。
2008-04-04 Fri 00:46 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
聞いてるかもしれないけど先週から洗濯機が壊れてて洗濯大変なのv-16 きょう、届くから普通に洗濯できるんだけど・・・。

でも、昨日は楽しくてよかったv-10

飛行機と桜とさくらちゃんが全部写ってる写真かなりグーググー・・・v-218

2008-04-04 Fri 09:35 URL | 翔ちゃんママ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
楽しかったで~す。
さくらママ、良く撮れてるベストショットばかりよ~。
デジカメ使い慣れないのでいつもボケボケよ。眼鏡かけないと駄目かなぁ‥老眼のせいだけじゃない気もするけどね‥(^0_0^)
2008-04-04 Fri 15:12 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
★のりぞーさん★
お疲れ様でした。
毎回運転ありがとね~。
しかし、写真削除事件はねぇ~v-405
「水の泡」ってまさしくこのことを言うのよね。
また、撮影会にいこうね~。

★翔ちゃんママ★
昨日は楽しかったですね。
ワンコ達はどうかわからないけどv-389
あらら~洗濯機が壊れてたんだ。
それはツライわね。
飛行機との写真はもうチョット迫力があると良かったんですけど、まぁ~こんなもんかな。

★ベティママ★
お疲れ様でした~。
ギュウギュウの車で足がしびれちゃったじゃないですかぁ?
完全に重量オーバーでしたねv-290
写真は編集で何とか誤魔化してるんですよ。
じゃないと私だってボケボケよ~。
2008-04-04 Fri 20:54 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
